ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  その他
やってみないことにはイマイチ分かりませんよね。
それでは実際に登録して利用してみましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

どのお小遣いサイトを例として挙げるか悩みましたが、
今回はサイトコンテンツが分かりやすくて、
ポイントサイトとしての一定のコンテンツが揃っていて
毎日のアクションに時間がかからない「モッピー」を例にしてみます。



▼PC版モッピー メニュー▼
img105.jpg

「ショッピング、広告申込、大量獲得、毎日貯める(ゲーム)、アンケート」
どのポイントサイトも、こんな感じのメニューです。


ショッピングは文字通り、その広告からWEBサイトに移動して、
商品購入をすれば案件ごとに設定されたポイントが付与されます。

広告申込は無料・有料の会員登録、キャンペーン応募、資料請求など、
案件ごとに決められた条件達成でポイントが付与されます。

大量獲得は、クレジットカードの発行やFX開設などで、
大量のポイントが付与されるコンテンツです。

毎日貯める(ゲーム)は、簡単なミニゲームを遊ぶことで、
ポイントを獲得できるコンテンツです。

アンケートは、文字通りアンケートに回答することでポイントが貰えます。

※スマートフォンに関しては別途説明。



▼無料で貯めるコンテンツ▼
4.jpg

低ポイント案件から、上記のような高ポイント還元の案件まで、
膨大な数が揃ってます。
各案件ごとの注意事項をしっかり読んで利用するようにしましょう。
試しに1、2件ほど利用してみれば、すぐコツは掴めます。



▼ショッピングで貯めるコンテンツ▼
5.jpg

無料コンテンツ同様に膨大な数のネットショップが並んでいます。
ネットショッピングをされる方だったら、
いつも利用しているショップがあるのでは?

利用方法は簡単。
モッピーに掲載されている"広告バナー"を経由して移動するだけです。
あとはいつものショッピングをするだけで
モッピーのポイントも付与されます。ポイントダブル取りです。
これを"活用出来る人"は賢く節約できる人ですね。

中には期間限定で100%還元という商品もあります。
商品代金分のポイントが還元される案件で、
我が家でも妻が度々申し込んでいます。



▼大量獲得コンテンツ▼
6.jpg

案件申込の流れは上記で紹介したコンテンツと同様です。
一気にポイントを貯めたい方にはお勧めのコーナーですね。
私も過去にFX案件を複数利用して一ヶ月で10万円貯めたことがあります。



▼毎日貯めるコンテンツ▼
7.jpg

どこのポイントサイトにもあります。
すごろく、ビンゴ、クイズ、くじ、ガチャなど様々あります。
一度に獲得できるポイントは少ないですが、塵も積もれば山となります。
ちなみにモッピーは毎日かかさずゲームをやれば、200円程は貯まります。
(毎日数分あれば、全部ゲーム消化できます)



▼アンケートで貯めるコンテンツ▼
8.jpg

モッピーはポイントサイトなので、アンケート募集の頻度は低いです。
アンケート専門のサイトは、毎日数件のアンケート募集がありますので、
たくさん回答したい!という方はアンケートサイトへの登録をオススメ。
(私はアンケートが苦手なのでリサーチパネルしか利用しておりません)

 >>マクロミル
 >>リサーチパネル



▼その他の貯める方法▼
ここまでで紹介した以外にもポイント獲得方法は沢山あります。

①スマートフォンサイト
②ポイント付きメールのURLをクリック
③不定期で開催されるイベント

とくに①はしっかり押さえておきましょう。
サイトによっては、PC版とスマートフォン版の二つのサイトがあり、
どちらも利用することで更に効率良くポイントを獲得することが可能です。

モッピーの場合だと、
スマートフォン版でもガチャが引けて、PC・スマホ版両方のガチャを1回ずつ引くことで、プレミアムガチャという特別なガチャに参加する為のスタンプを貯めることが出来ます。

あと、スマホ版の一番の魅力は"アプリダウンロード案件"です。
対象アプリのダウンロード&起動で30円とか沢山あります。
"起動"でポイント付与条件を達成できるものがほとんどですので、
起動したらすぐにアンインストールしても問題ないです。
アプリ案件は次々と追加されて入れ替わっていくので、
ポイントサイトでお小遣いを貯める為には"必須"だと思います。
ちなみに妻は、モッピーを愛用していますが、
登録して1週間くらいで500ポイント貯まったと言っていました。


▼ポイント通帳▼
3.jpg


各サイト必ずこのような通帳があります。
ですので自分で管理しなくても大丈夫ですよ。



以上、とても大雑把でしたが、モッピーを例にとって紹介させて頂きました。
モッピー以外にも信頼出来て、
実際にお小遣いが貯まりやすいポイントサイトは沢山あります。
少しずつ知識を増やしていって、
節約上手の賢いネットライフを目指しましょう。
スポンサーサイト
お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。