ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  ハピタス
スマホ版ハピタスでお得なキャンペーンが開催されているようです。
期間は約1ヶ月と長めのようですので、年末年始の買い物のお供になりそうですね。


image26.jpg

image25.jpg


対象の広告には、Amazonや楽天市場などの大手ショッピングサイトが並んでいます。
そこで気になるのがAmazonギフト券15円分購入で対象になるのか?
ということになりますが、それはどうやら無理のようです。

▼Amazon ポイント却下条件▼
 ・Amazonギフト券、ビデオの購入
 ・価格商品100円(税別)未満の商品の購入


今回のキャンペーンは、先日イベントで貰ったギフト券100円分を使ってください。ということなのでしょうか?
還元して、それ以上に使わせる。流石は一流ポイントサイトです。

私も丁度、コンタクトレンズやらなんやらと買わなければならない物があるので、キャンペーン適用の為に、スマホから購入しようと思います。



ハピタスといえば、今頃ですがようやくゴールド会員の条件達成しました。
ゴールド会員


実は私、ポイントサイトのステータスは、ブログを書こうと決めたときから意識し始めるようになりました。
先日、ライフマイルのプラチナランクが確定し、今回はハピタスです。

ハピタスは3年前程から愛用しておりましたが、ランクについては意識が薄かったです。
今回を機に、今後もゴールド会員を維持できるように、楽しみながら頑張っていこうと思います。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

老舗ポイントサイトちょびリッチでは不定期開催でスロットゲームの高設定イベントを開催することがあります。

image24.jpg


私にとってはあくまでサブサイトなので、毎日のスゴロク、ビンゴ、バナークリックくらいしか参加していませんが、スロットイベントが開催されているときは、少しだけ頑張ったりします。
(暇があればですが・・・)


image23.jpg


ちょびリッチのスロットゲームは1日100ポイントが上限です。
イベントが開催されているとボーナスタイムにガンガン入りますので、意外と簡単に貯まりますよ。
(1ポイント=0.5円)

今日は朝少し時間があったので、まったりカラ回しで参加しました。
別の作業をしながら約30分くらいでしょうか・・・
ちょうど30ポイント(15円)貯まったところで飽きたので終了。
ちょびリッチとはこういう向き合い方ですが、今日のちょびリッチに当選したいという目標があるので、今後もまったりとやっていく予定です。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Category :  モッピー
今頃ですが、ようやく本会員になりました。
ということで、さっそくブログに貼るだけで50Pキャンペーンに参加させて頂きました。



☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計400万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

でも………

貯めたポイント何かできるの…?

利用するのがなんだか不安…

なんて感じていませんか!?

▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼

実はとっても簡単に利用できちゃうのです!

(1)ポイントの貯め方

まずは無料会員登録しよう♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
▼ ▼ ▼

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪
▼ ▼ ▼

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪
▼ ▼ ▼

次はモッピー内メニューからゲームを選択!
▼ ▼ ▼

PCから登録したあなたは…
無料ガチャアドベンチャーに参加してみよう!

スマートフォンから登録したあなたは…
無料ガチャビンゴクイズに参加してみよう!
▼ ▼ ▼

URLアクセス、ゲームに参加しただけで
最大17ポイントも貯まるよ☆

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 

(2)貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!


【電子マネー】
楽天Edy、WebMoney、WAONポイント


【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ライフマイルの紹介▼
交換レート1ポイント : 0.1円
最低交換ポイント5,000pt(PeX)、3,000pt(PointExchange)
交換手数料無料
紹介制度紹介人数によって変動 10%~40%
ランク制度ノーマル~プラチナまでの5ランク
プラチナランクのクリック還元は圧倒的

ノーマル : クリックポイント0.1円 ボーナス : なし
ブロンズ : クリックポイント0.2円 ボーナス5%
シルバー : クリックポイント0.3円 ボーナス10%
ゴールド : クリックポイント0.5円 ボーナス15%
プラチナ : クリックポイント1.0円 ボーナス20%
その他月に1度、PointExchangeへの交換で1,000ポイント(100円)貰えます。




▼ライフマイルについて▼
げん玉を運営しているリアルワールドということで安心感があります。
サイト訪問でコツコツ貯めていくポイントサイトです。
サイト内もわかりやすく、何をすれば良いのか明確なので、
毎日の訪問で時間を取られることは少ないですし、取られても満足できるくらいのポイントは稼げます。
ポイントサイト初心者の方にもオススメです。



▼強力なランク制度▼
ライフマイルの一番の特徴は強力なランク制度となります。
プラチナ会員になると、サイト内クリックポイントバナーやクリックポイント付きメールが1クリック1円という衝撃的な付与数となります。ですので、クリックポイントだけで数十円獲得できる日も結構あります。

また、ランクによって月々獲得したポイント数に対してのボーナスポイントが貰えます。
プラチナ会員は、+20%ものボーナスが貰えますので、100%還元商品は120%還元になります。
仮に10000ポイント獲得したら、+200円ボーナスが貰えますし、ゴールド・プラチナ会員は1ヶ月に1回以上の交換で、100円の振込感謝ポイントをプレゼントされます。

このことから、ライフマイルは私のメインサイトとなっており、
約90%の案件はライフマイル経由で消化しています。
ソロプレイでコツコツと稼げるサイトだと思いますよ。




ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。

Category :  ポイント交換記録
ブログを書き始めて初のポイント交換をしました。


■ハピタス
 2000ポイント → 2000円【ジャパンネット銀行へ交換】


■ECナビ
 7000ポイント → 700円【PeXへ交換】


■モッピー
 1000ポイント → 1000円【PeXへ交換】


■げん玉
 3000ポイント → 300円【PointExchangへ交換】


■忍者Admax
 1000ポイント → 500円【ジャパンネット銀行へ交換】


 合計 4,500円


ハピタスは元々少し貯まっていて、
モッピーはアプリダウンロードや案件申し込みを少々やりました。
驚いたのがECナビ。
新規登録ボーナスはたしかにありましたが、1ヶ月でこんなに貯まるとは思っていませんでした。
私はアンケートサイトは面倒なのでやらないタイプなのですが、
何故だかリサーチパネルのアンケートはまめに答えていたみたいです。

私の遠い記憶だと、げん玉はPointExchangへの交換で100円貰えてた記憶がありましたが、いつの間にやら終わったんですね。
いずれ書く予定でしたが、私はここ1年くらいはハピタスしか利用していなかったので、最近のお小遣いサイト事情については詳しくありません。

交換先によって損・得があるらしいので、マスター方のブログを見て、
少しずつ勉強しています。
でも、これ覚えるのも面倒ですね。

毎日勉強できる時間は限られていますから・・・
第一、勉強ばかりしていたらサイト訪問する時間が無くなります。
効率良く、効率良く、必要な知識はポイントマスター方のサイトを覗き見して、時間を有効に使わなくては・・・と思いましたが、
私は回っているサイトがあまり多くないので覚えられますよね。

今回の交換額を振り返ると・・・
友達紹介がなくても、時間がなくても、面倒でも・・・
少しだけの知識と少しだけのやる気があれば、
毎月3000円くらいは稼げるという確信を得た気がします。



Category :  ハピタス
まもなくクリスマス。
我が家は毎年恒例でプレゼント交換なるものがあります。
息子が社会人になったので、流石に今年からはやらないと思っておりましたが、やっぱりやるそうです。

妻と息子は1000円以内の物と決まっているのですが、
私はいつも3000円以上というルールがあります。
(なんで私だけ・・・)
これだけで済めば全然構わないのですが、もちろんこれはただのお遊びで、本命プレゼントで一気に諭吉様が消えます(涙)

image0015.jpg

今年はちょうどハピタスのキャンペーンでAmazonギフト券を貰ったので、
使ってみることにしました。



image0012.jpg

ハピタスのAmazon参戦は、ポイントサイトマスター方のサイトでも多数取り上げられていますね。
私もAmazonの利用頻度は高いので、これには感激です。
ずっと継続すると良いですね。



image0013.jpg

適当に買って、いらないって言われても悲しいので実用的にAmazonギフト券3000円分を購入しました。
そして初めて知りました。ギフト券はギフト券が適用されないことを・・・

一瞬、購入を見合わせようかとも思いましたが、
他のプレゼントを考えるのが面倒なので注文を確定しました。
ハピタスのポイントが1%入るのだから良しとしよう。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

早いもので今年も残すところ半月となりました。
年末年始といえば、コタツとみかんと・・・映画ですね。

ということ・・・ではないですが、この機会に以前より気になっていた
動画配信サイトのお試し無料登録をしてみました。

hulu

dビデオ

U-next


もちろん案件申し込みはライフマイル一択。
有効判定になれば、1378円も獲得です。
既に来月のステータスはプラチナ会員が確定しているので、
ステータスアップしてから申し込みしたほうが良いかな?
とは思ったのですが、そんなことまで考えていたら疲れるだけだと思い、
思い切って登録してみることに・・・

登録自体は各2分くらいで完了しました。
3サイトともクレジットカードの登録は必須ですが、
無料期間中に解約すれば、料金はもちろん発生しません。

今日はU-NEXTで「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を鑑賞しました。
無料期間中に見まくって、もし継続したいと思えたら有料会員になろうと思います。


ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。



Category :  ハピタス
▼ハピタスの紹介▼
交換レート1ポイント : 1円
最低交換ポイント300pt
交換手数料無料
紹介制度紹介人数によって変動 10%~40%
ランク制度一般会員~ゴールドまでの4ランク

ノーマル : ボーナスなし
ブロンズ : ボーナスなし
シルバー : +1%
ゴールド : +2%
その他Amazon利用でポイントが貯まります




▼ハピタスについて▼
旧ドル箱。
ポイントサイト初心者の方は、まずここから始めるのをオススメします。
ポイントを貯めるコンテンツは他サイトと比べて圧倒的に少ないですが、それを払拭させる還元率の高さに定評があるポイントサイト。
とくにネットショッピングといえばハピタスという言葉があるくらい、ショッピングの高還元率が特徴です。
私も案件申込はライフマイル。
ショッピングではハピタスを常に利用しています。



▼高還元率&使いやすさ▼
他のポイントサイトと違い、ポイントを獲得するコンテンツは少ないです。
良くて1日3円くらいでしょうか・・・
ハピタスはそこで還元しない分、定期的にお得なイベントを開催したり、各案件を高ポイントで還元しています。
コンテンツが少ない分、サイトはとても見やすいですし、日中はチャットサポートもおこなっており、
親切なスタッフさんが丁寧に質問に答えてくれます。
このようなサポート体制がしっかりしているので、数あるポイントサイトの中でも、私は一番信用していますし安心して利用しています。



▼Amazon利用でポイントが貯まる▼
2014年12月ハピタスがAmazon利用でのポイント還元を開始しました。
それまで、どのポイントサイトもAmazonのポイント還元が無かったので、
昔からポイントサイトを利用している人にとっては結構衝撃的でした。

流石はハピタス。
ネットショッピングでハピタスを利用するのはもう当たり前ですね。




ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私のメインのクレジットカードは楽天カードです。
生活費などの支払いは全て楽天カードにしているので、
毎月まぁ500ポイントくらいは貰えており、
それに加え【メールdeポイント、楽天ツールバー、毎月のくじメール、楽天リサーチ】でコツコツと貯めていました。

これだけでも結構なポイントを貰えていた感覚があったのですが、
Rポイントカードが開始されてポイント増加率が一気に上昇しています。
その理由は、私の最寄のコンビニは「サンクス」であり、
会社の1階にも「サンクス」があるからです。

自宅近くのサンクスではあまり買い物はしませんが、
仕事日は職場に入る前にサンクスで飲料水とパンを買っていくので、
それだけで毎日20ポイントくらい貰えるようになりました。

サンクスには楽天ポイントが別途貰える対象商品というのがありまして、
+Kに登録(無料)してRポイントカードを紐付けすると、
対象商品の購入で「10~20ポイント」も貰えるようになるのです。
対象商品はころころと変わるとは思いますが、
今のところはいつも買っていた黒烏龍茶が対象商品なのでうれしい限り。
今後もなるべく対象商品を買ってお得感を味わいたいです。

もちろん一番は出費しないことだとは思いますが、
それではストレスも溜まりますし疲れてしまいます。


Rポイントカード&+K利用前
 一日平均10ポイントくらい(10円)
 一ヶ月合計300ポイント+カード払い分

Rポイントカード&+K利用開始後
 一日平均30ポイントくらい(30円)
 一ヶ月合計900ポイント+カード払い分


ざっくりとしか計算していませんが、
私の現状はここまで大きく変わりました。
(いずれ正確な数字を取りたいと思います)
Rポイントカードの提携企業が増えると良いなー。


*


*


+Kは、ポイントサイト的な要素は低いですが、
TサイトやPontaなどは、サイト内に無料でポイントを貯めるコンテンツなどが充実しており、まぁいわゆるポイントサイト的な仕様です。
ポイントサイト回りをする時間が無く、面倒だという方はT-SITEやPontaのWEBサイトを利用して、
暇なときにアプリダウンロードしてポイント貯めるだけでもお得感あります。
自身のライフスタイルに合わせて、日々の生活に+αがあると良いですね。

楽天ポイントが貯まる → +K(楽天ポイント貯めるなら必須)
Tポイントが貯まる → T-SITE(ファミリーマート派の方はここ)
Pontaポイントが貯まる → Ponta(ローソン派の方はここ)
■Ponta・リクルートポイントが提携したようです
Ponta・リクルートポイントが提携したようです

最近、あちこちのポイントサイトで「pontaとリクルートIDの紐付け案件」を見かけますね。
pontaはガソリンスタンドでしか使用していないのですが、ポイント目的で紐付けしてみました。


■ライフマイルのPonta.jp・リクルートポイント案件
ライフマイルのPonta.jp・リクルートポイント案件

私は、案件申込はライフマイルと決めているので、もちろんライフマイルで申込。
250円分のポイントとはありがたいですね。


■Ponta.jp・リクルートポイントの概要
Ponta.jp・リクルートポイントの概要

私はサンクスでRポイントを貯めているので、Pontaについては詳しくありません。
ローソンで貯まるというイメージくらいしか持っていません・・
でも、ローソンで貯めたポイントをリクルートポイントに。
私にとっては、じゃらんやポンパレで貯めたポイントをローソンなどで使用することが出来るようになるので、
結構使い勝手が良くなるのでは?と思っています。
ローソンとかで沢山貯めたポイントをじゃらんとかで使えるのも良いですね。

PontaやTポイントでは、ポイントサイトと同じようにゲームやアプリダウンロードでポイントを貯めることが出来るので結構利用している方は多いと思います。
とくにポイントサイト回りとかが面倒な人とかは、こういう提携って結構重宝しているようで、
私の妻は、Tサイトでたまにアプリダウンロードして、そのままファミマでポイントを使っているらしいです。
一時期モッピーをやり始めたのですが、いちいちポイント交換が面倒!とのこと・・・

手軽に貯めてそのまま簡単に使える。
やはりこれが一番良いのでしょう。


■ポンパレ初回利用限定でマックカード500円分が100円!
ポンパレ初回利用限定でマックカード500円分が100円!

ポンパレでまたまたお得なものが販売されてます。
まだ利用したことが無い方はこの機会に利用してみては?

ポンパレはリクルートが運営するサービスのひとつです。
各ポイントサイト経由でも初回購入でポイント付く案件がありますし、
購入時はリクルートポイントも入る(はず)なので、
このマックカード100円だったら、ほぼ100%還元のような形で購入できると思いますよ。


お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク