ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  モッピー
昨日はモッピーの選択・入力ワークの山分けキャンペーンと格闘しました。

▼モッピー 30,000コイン山分けキャンペーン▼
image44.jpg

image45.jpg

山分けキャンペーン達成!
あとはげん玉の山分けキャンペーンに挑戦する予定です。
げん玉のほうは、期間が1/14までのようなのでゆっくりと。



モッピーもお正月のコイン大還元を実施するみたいです。

▼連続クリックでお年玉ポイント▼
image41.jpg

内容は3日間の連続クリックで5コイン(5円)が貰えるというもの。げん玉の1,000ポイントプレゼントには遠く及びませんが、このように簡単にお小遣いが貰えるキャンペーンは楽なのでとても良いですね。


▼miniゲームパーク 50,000スタンプ山分け▼
image38.jpg

こちらはポイント畑ゲームのある各お小遣いサイトで開催されています。
12/30~1/4までの6日間、毎日ゲームに参加するだけで山分け対象になります。
モッピーのポイント畑は、まぁ枯れて時間の無駄になるので、いつもはジャンケンだけ参加して勝ったら続けるようにしてました。ただ今回のキャンペーンはしっかり頂きたいので、とりあえずしっかりと参加する予定です。

ポイント畑は「げん玉・ライフマイル」だと枯れる確率低いですよね。
ポイントレートでそのサイトコンテンツの期待度が変わるのは当たり前ですが、やはり成功するほうが気持ちが良いものです。


さて今年も残すところ2時間ほどとなりました。
来年も引き続き、「効率の良いポイント稼ぎ」を目標に、ポイントサイト回りを頑張って参ります。
皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
あと1日で今年も終わりですね。
最近書き始めたばかりのブログですが、毎日何名かの方がリピートしてくださっているようでございます。
ありがとうございます。

出来れば1日1記事投稿していきたいとは思っているのですが、現実は難しそうです。帰宅してすぐ書き始めれば可能ではありますが、そうなると「サイト訪問、申込予定案件の整理、メールクリック」が消化できなくなるのでそれはダメですし。

サイト訪問、メールクリックに回せる時間は多くても1日1時間です。
更にそこにブログなんて始めたものだから、そりゃあこうなりますね(笑)
来年も今のペースで「時間かけたくない・効率良く・面倒なの嫌だ」をテーマに完全な私目線での日記を書いていきたいと思っております。



さて、ポイント集めのお話です。
私の案件申込のメインサイト「ライフマイル」で年末らしい山分けキャンペーンが開催されていますね。

▼500,000pt山分けキャンペーン▼
image40.jpg

丁度、楽天でコンタクトレンズを買う予定でしたので、
昨日お買い物で参加してみました。
まぁ、ショッピングだけではなく案件申込でも1口応募となるようですので山分けポイントはさほど貰えない気もしますが、来年になったらプラチナ会員になるので、ストックしていた案件申込を10件ほどする予定なので、さてさてどうなるのか?



▼文字入力&抽選大キャンペーン▼
image39.jpg

そこら中のお小遣いサイトで開催されているワークス系のキャンペーン。
もちろんライフマイルでも開催。


image42.jpg

少し頑張って山分け対象になりました。
この山分けキャンペーンは、入力ワークでしたので骨が折れました。

実は・・・初めて「入力ワーク」に参加してみました。
確かに1正解で貰えるPinPonは多いですが、正直疲れます。
私は、一応ブラインドタッチは出来ているつもりでいますが・・・
面倒くさかったです。(私には向かない)

やはり「選択ワーク」のほうが断然楽ですね。
スマホでポチポチやるだけで良いですから・・・

最近、ライフマイルの還元率低下の記事をマスター方のブログで見かけるようになりました。でも私は、あまり気にしないでやっていく予定です。



ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。

現在、様々なポイントサイトで年末のキャンペーンが開催されていますね。
その中でも"げん玉"のキャンペーンは流石と言ったところ。

image36.jpg

モリモリ選手権に参加するだけで、1000ポイント(100円)を貰えるとは太っ腹ですね。
最近は勢いが無くなったとか、いろいろ話を聞きますが・・・
いやいや、そんな事は無いと思います。



その他にもキャンペーン開催してるようですね。

▼お正月ブログコンテスト▼
20141226_155800.png

一瞬だけ書いてみようかと思ってペイントソフトを起動しましたが、悲しくなるだけなのでやめました。





▼モリガチャDX▼
image37.jpg

今頃気付くなという話ではありますが、まだ結構な数のモリガチャDXを回せることに気付きました。

げん玉に登録したのは3年くらい前だったと思います。
その頃に書き始めた別ブログの友達紹介バナーから30人程に登録して頂きました。
その後半年程でブログを閉鎖したのがきっかけで、げん玉も放置状態となり今年10月まで訪問すらしていませんでした。

今思うとありがたい話です。
ただ、この1年に紹介制度によって獲得したポイントは0ポイント・・・
30人が続けていてくれたらと今更ながら思います。


image32.jpg

残り7回。
大事に引かせて頂きます!



げん玉は毎日のサイト訪問だけでもコツコツとポイントを貯めれるトップクラスのポイントサイトです。
地道にアクションして毎月ポイント交換できる数少ない優秀ポイントサイトです。


ここから無料で登録できます。

Category :  ハピタス
ハピタス様、2周年おめでとうございます。
先日からお年玉プレゼントキャンペーンが開催中ですね。

お年玉プレゼントキャンペーン

流れを簡単に書いてみます。
①事前にエントリーする
②大晦日に"お年玉メール"が届く
③お年玉メールの紹介URLを利用してお友達勧誘
④見事お友達が登録してくれたら、
 紹介した側とされた側の両方にAmazonギフト券500円分が貰える
 ※お1人様につきハピ友3名までの制限あり


紹介URLとあるので、おそらくブログでの紹介用バナーとかではなく、家族や友人など、特定の人を招待するようなキャンペーンだと思います。通常ハピタスは家族紹介NGのポイントサイトなのですが、このキャンペーンにエントリーすれば、家族のハピタス利用が出来るみたいですね。


▼事前受付開始メール 引用開始▼
これまでは、同じ世帯のご家族などIPアドレスが同じ方に紹介しても
ハピ友の対象外になっていましたが、当キャンペーンからは
同一IPアドレスの方もハピ友としてご登録いただけるようになりました。
▲引用終了▲

上記の内容のエントリー確定メールが届きましたのでそういうことでしょう。
となると、私の場合、妻と息子に登録してもらえるので、とても嬉しいキャンペーンです。
息子のAmazon利用頻度は結構高いので、大量ボーナスGETの予感です。



ファンケル

今更ですが、ファンケルの200%還元の案件を利用。
商品はカロリミットファンケル500円(送料無料)を購入してみました。
年末年始は太りますからね。。少しでも対策しないと・・・
500円の商品を無料で貰えて、500円のお小遣いが貰えるとは、
本当にハピタス様にはいつもお世話になっております。感謝です。


ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category :  楽天ポイント
▼楽天ポイントの紹介▼
交換レート1ポイント : 1円
最低交換ポイントなし
交換手数料なし
紹介制度なし
ランク制度シルバー~ダイヤモンドまでの4ランク
各種特典はコチラ
その他----




▼楽天ポイントについて▼
楽天ポイントについて詳しい説明は不要ですね。
なぜあえてここで紹介しているか?というと、それは私のライフスタイルにマッチしているからという理由です。
楽天を使わない人はスルーして下さいね。



▼楽天ポイントを貯める方法▼
楽天の各種サービス利用・楽天カードでの支払いでポイントが貯まるのは、
もはや一般常識ですが、その他にもポイントを貯める方法は沢山あります。
その中から手間いらずでサクサクと貯まる方法を記載。


ポイナビ
Infoseekが運営するサービス。
クリックポイント付きメールの「メールdeポイント」やスクラッチ型のくじ「けずろっと」で楽天ポイントが貯まります。
※楽天会員登録がお済ならすぐに利用できます。


楽天ツールバーの利用
利用のブラウザに楽天ツールバーを設定して、1日30回検索すると山分けポイントが貰えます。
(検索候補機能を上手に使えば1分くらいで終わりますよ)


楽天リサーチの利用
楽天ポイントが貯まるアンケートサービスです。
面倒くさがらなければ結構貯まります。


Rポイントカードの利用
主にサンクス利用する方はボーナスポイント付与商品を買うだけでガンガン貯まると思います。
いつも何気なく利用していたコンビニに新しい価値を。
提携店は次々増えてくると思います。
※Rポイントカードで上手に獲得するためには+K会員登録は必須です。

私の職場にはサンクスが入っておりまして、いつも出勤前にそこで買い物しています。
Rポイントカードを提示すると、仕事日は必ず購入していた飲料水に20ポイントが付くようになり、数年間、当たり前だった固定支出が楽しくなってきました(笑)



▼ダイヤモンド会員には簡単になれる▼
様々なランク特典が得られるダイヤモンド会員は意外と簡単になれます。
※ダイヤモンド会員になる為には、楽天カード保有が必須

image30.jpg

楽天カードで生活費を支払い・楽天ツールバー・ポイナビ・楽天リサーチを利用していれば6ヶ月で4000ポイントは結構普通に獲得できると思います。

壁になるのが30回以上のポイント獲得ですが・・・
Rポイントカード提示の商品購入もランクアップ対象となりますので、サンクスで何回か買い物をしたり、出光でガソリンを入れていれば、いつの間にかダイヤモンド会員になってます。




ここから無料で登録できます。
>>楽天市場
>>楽天リサーチ
>>ポイナビ
>>Rポイントカード
>>+K

※楽天カード&楽天ツールバーはポイントサイトの案件申込に
 掲載されているので、そちらから登録したほうがお得です。
▼げん玉の紹介▼
交換レート1ポイント : 0.1円
最低交換ポイント3,000pt
交換手数料PointExchangeへ移行は無料
PointExchangeからは手数料あり
紹介制度3ティア制度(紹介人数によって変更)
子 : 10%~35%
孫 : 1%~12.25%
ランク制度なし
その他月に一度、PointExchangeへ移行すると手数料無料チケットが貰える




▼げん玉について▼
リアルワールド運営のポイントサイトです。
現在のポイントサイトの型を作ったともいえる人気サイトです。
各ゲーム、メールクリック、アンケートなどなど、ポイントを獲得する為のコンテンツ量が圧倒的です。
ただコンテンツ量が多いと、私のようなサイト回りに時間を割けない人間は"やる気"すら起きないものですが・・・
げん玉は違うと思います。
労力に見合ったポイントを獲得できていると実感してます。



▼サイト訪問時間を短縮せよ▼
すごろく系2つはウィンドウを2開いて同時スタート。
ポイントの森はCtrl押しながらクリックを活用して高速消化。
モリゲーは他サイトの同系ゲームと同時に消化すると良い気がします。



▼飛躍に期待▼
地道にアクションして毎月ポイント交換できる優秀ポイントサイト。
強敵のハピタスやモッピーに負けず、今後も王者の貫禄を期待しています。




ここから無料で登録できます。

▼ECナビの紹介▼
交換レート1ポイント : 0.1円
最低交換ポイント3,000pt
交換手数料Pexへ移行は無料
Pexからは手数料あり
紹介制度20%
ランク制度一般会員~ゴールドまでの4ランク

ノーマル : ボーナスなし
ブロンズ : ショッピング+2% 検索+4% アンケート+1%
シルバー : ショッピング+5% 検索+10% アンケート+3%
ゴールド : ショッピング+15% 検索+20% アンケート+5%
その他----




▼ECナビについて▼
ずいぶん昔からある老舗ポイントサイトです。
ハピタスと同じく、ショッピングの還元率に定評があります。
ランク制度を導入しており、ゴールド会員の還元率は結構すごいと思います。
サイト内はポイントを貯める為のコンテンツが充実しており、
案件申込をしなくてもコツコツとポイントが貯まる優秀ポイントサイトです。



▼リサーチパネルにも登録▼
アンケートサイトのリサーチパネルで貯めたポイントは、ECナビのポイントとして加算されていきます。
ですので、ECナビに登録したらリサーチパネルにも合わせて登録することをオススメします。

アンケートサイトは面倒だなと思う方も多いと思います。
実は私もアンケートサイトは自分の性格に合わないようで、
面倒なのでずっと敬遠していました。
しかし、なぜかリサーチパネルだけは続いています。
その理由は自分でも分かっていませんが、やはりECナビのポイントが貯まることと、私にとっては何気に本調査に移行し易く、高ポイントを貰える率が高いから?かなと思います。

リサーチパネルを"やらない"にしても、サイト訪問でコツコツとポイントが貯まりますのでご安心を。
いつも気付けば3000ポイント貯まっている感じですね。
私のお気に入りポイントサイトの一つです。




ここから登録すると500ポイント貰えます。

Category :  その他
▼忍者Admaxとは?▼
クリック広告といえばGoogle Adsenseが有名ですね。
しかし、審査が厳しいうえにサイトのジャンルなどによっては掲載できないことが多いという現実があります。

そこで紹介したいのが、同じクリック広告である忍者Admaxです。
忍者Admaxは、忍者ブログなどを運営しているサムライファクトーリーが提供しているサービスの一つ。
クリック報酬はもちろんのこと、一定のPV数でも報酬が貰えるという最大の特徴があります。
審査も緩い為、おそらくどんなジャンルのサイトでも広告を掲載することができると思います。



▼クリック報酬とPV報酬▼
クリック報酬は数十円くらい。といったところです。
中にはクリック報酬でかなり稼いでいる方もいらっしゃるとは思いますが、
よっぽどアクセス数が多くない限りクリック報酬など見込めないのがサイト運営の現実ですよね。

私は過去に1日1000PVくらいのブログを書いていたことがありまして、その時はGoogle Adsenseを3つ貼っていたのですが、それくらいのPVがあっても多くて1日20クリックくらいでした。
当たり前ですが、忍者Admaxの広告数は王者であるGoogle Adsenseには敵いませんので、クリック率は更に落ちるでしょう。


ですが、忍者Admaxの魅力は・・・
誰でも気軽に始められる&PV報酬を得られるところにあります。

では、どれくらいのPVで報酬が発生するのか?ということですね。
以前のデータだと70~100PVくらいで1円くらいだったと思います。

決して多くはないと思いますが、忍者Admaxは広告を貼るための敷居が低くて誰でも手軽に始めることが出来るのでオススメです。まずは100PV目指して憧れの広告収入を目指してみませんか?



▼何個まで広告は掲載できる▼
1ページに3つまでの広告掲載が推奨されているようです。
PV報酬はそれぞれに発生しますので、
仮に1ページに3つ掲載していたら×3のPV報酬となります。



▼禁止行為▼
いくら審査が緩いといっても禁止行為は退場です。
自己クリック・相互クリック・トラフィックエクスチェンジなどは、
もちろん禁止です。



▼報酬の受け取り方法▼
報酬の受け取りはポイントサイトの交換と同じような流れ。
報酬は忍者ポイント(2pt=1円)で貰えますので、これを交換申請をして交換します。
※忍者Admaxの報酬は円単位で表示されています



最近は、PV報酬を貰える広告数が減ってきたという情報がありますが、まだまだ現役だと思います。
復活と更なる発展を願って、当ブログにも掲載中です。




ここから無料で登録できます。
忍者AdMax

お財布.comで奇跡が起こりました。
お財布サーチで一撃50ポイント(50円)が当たりました!

お財布.com お財布サーチで一撃50ポイント



お財布.comは11月になんとなく登録しました。
モバイルとPCの両方で貯めるポイントサイトなのですが、私はPC版だけ利用しています。
利用しているのは、お財布サーチとPCメールクリックだけですが・・・

お財布.comは元々、モバイル(携帯)に力を入れたポイントサイトだったようで、モバイルでアクセスすると特殊なコンテンツがあるようです。(今どきモバイルって・・・)


image29.jpg



それでも、1日数十秒のログインで、
1日5円は貯めることが出来ているので意外と気に入っています。


ここから登録できます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


Category :  モッピー
▼モッピーの紹介▼
交換レート1ポイント : 1円
最低交換ポイントPC会員 : 900pt~
本会員 : 10pt~
交換手数料Pex : 無料
紹介制度50%
ランク制度なし
その他----




▼モッピーについて▼
飛ぶ鳥を落とす勢いで登録ユーザーを増やし続けているポイントサイト。
1ポイント=1円というわかりやすさに加え、見やすいサイトデザイン、
時間をかけずにサクサクと貯められるコンテンツ設計が最大の魅力だと思います。
毎日、PCとスマホの両方からアクセスすることで、本当にコツコツとポイントを貯めることができます。



▼使いやすい&貯まりやすい▼
PCサイト・スマホサイト共にとても見やすく作られており、日々のサイト訪問は迷わないでしょう。
PC・スマホの両方で出来るガチャは無料で参加できるコンテンツで、ハズレ無しで必ずポイントが貰えます。
両方のガチャを継続することで、最大100ポイントが当たるプレミアムガチャへ参加することもできます。
また、その他にもクリック広告、クイズ、ビンゴ、すごろくなどなど、ポイントを高確率で貰えるコンテンツが目白押しです。

ガチャだけで1日2円以上を貰える。
クイズでどちらか当たれば1円を貰える。
クリック広告で1日2円以上を貰える。

このように短時間の訪問で1日5円はほぼ確定します。


私の妻はモッピーを愛用しております。
登録して10日ほどで500ポイントをwaonへ移行したと威張っていましたので、初心者でもコツコツやることで確実に稼げるポイントサイトだと思います。
※妻はサイト訪問に加え、アプリ案件をコツコツやっているようです。




ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。