ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
早いもので今年も残すところ半月となりました。
年末年始といえば、コタツとみかんと・・・映画ですね。

ということ・・・ではないですが、この機会に以前より気になっていた
動画配信サイトのお試し無料登録をしてみました。

hulu

dビデオ

U-next


もちろん案件申し込みはライフマイル一択。
有効判定になれば、1378円も獲得です。
既に来月のステータスはプラチナ会員が確定しているので、
ステータスアップしてから申し込みしたほうが良いかな?
とは思ったのですが、そんなことまで考えていたら疲れるだけだと思い、
思い切って登録してみることに・・・

登録自体は各2分くらいで完了しました。
3サイトともクレジットカードの登録は必須ですが、
無料期間中に解約すれば、料金はもちろん発生しません。

今日はU-NEXTで「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を鑑賞しました。
無料期間中に見まくって、もし継続したいと思えたら有料会員になろうと思います。


ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。



スポンサーサイト



Category :  ハピタス
▼ハピタスの紹介▼
交換レート1ポイント : 1円
最低交換ポイント300pt
交換手数料無料
紹介制度紹介人数によって変動 10%~40%
ランク制度一般会員~ゴールドまでの4ランク

ノーマル : ボーナスなし
ブロンズ : ボーナスなし
シルバー : +1%
ゴールド : +2%
その他Amazon利用でポイントが貯まります




▼ハピタスについて▼
旧ドル箱。
ポイントサイト初心者の方は、まずここから始めるのをオススメします。
ポイントを貯めるコンテンツは他サイトと比べて圧倒的に少ないですが、それを払拭させる還元率の高さに定評があるポイントサイト。
とくにネットショッピングといえばハピタスという言葉があるくらい、ショッピングの高還元率が特徴です。
私も案件申込はライフマイル。
ショッピングではハピタスを常に利用しています。



▼高還元率&使いやすさ▼
他のポイントサイトと違い、ポイントを獲得するコンテンツは少ないです。
良くて1日3円くらいでしょうか・・・
ハピタスはそこで還元しない分、定期的にお得なイベントを開催したり、各案件を高ポイントで還元しています。
コンテンツが少ない分、サイトはとても見やすいですし、日中はチャットサポートもおこなっており、
親切なスタッフさんが丁寧に質問に答えてくれます。
このようなサポート体制がしっかりしているので、数あるポイントサイトの中でも、私は一番信用していますし安心して利用しています。



▼Amazon利用でポイントが貯まる▼
2014年12月ハピタスがAmazon利用でのポイント還元を開始しました。
それまで、どのポイントサイトもAmazonのポイント還元が無かったので、
昔からポイントサイトを利用している人にとっては結構衝撃的でした。

流石はハピタス。
ネットショッピングでハピタスを利用するのはもう当たり前ですね。




ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私のメインのクレジットカードは楽天カードです。
生活費などの支払いは全て楽天カードにしているので、
毎月まぁ500ポイントくらいは貰えており、
それに加え【メールdeポイント、楽天ツールバー、毎月のくじメール、楽天リサーチ】でコツコツと貯めていました。

これだけでも結構なポイントを貰えていた感覚があったのですが、
Rポイントカードが開始されてポイント増加率が一気に上昇しています。
その理由は、私の最寄のコンビニは「サンクス」であり、
会社の1階にも「サンクス」があるからです。

自宅近くのサンクスではあまり買い物はしませんが、
仕事日は職場に入る前にサンクスで飲料水とパンを買っていくので、
それだけで毎日20ポイントくらい貰えるようになりました。

サンクスには楽天ポイントが別途貰える対象商品というのがありまして、
+Kに登録(無料)してRポイントカードを紐付けすると、
対象商品の購入で「10~20ポイント」も貰えるようになるのです。
対象商品はころころと変わるとは思いますが、
今のところはいつも買っていた黒烏龍茶が対象商品なのでうれしい限り。
今後もなるべく対象商品を買ってお得感を味わいたいです。

もちろん一番は出費しないことだとは思いますが、
それではストレスも溜まりますし疲れてしまいます。


Rポイントカード&+K利用前
 一日平均10ポイントくらい(10円)
 一ヶ月合計300ポイント+カード払い分

Rポイントカード&+K利用開始後
 一日平均30ポイントくらい(30円)
 一ヶ月合計900ポイント+カード払い分


ざっくりとしか計算していませんが、
私の現状はここまで大きく変わりました。
(いずれ正確な数字を取りたいと思います)
Rポイントカードの提携企業が増えると良いなー。


*


*


+Kは、ポイントサイト的な要素は低いですが、
TサイトやPontaなどは、サイト内に無料でポイントを貯めるコンテンツなどが充実しており、まぁいわゆるポイントサイト的な仕様です。
ポイントサイト回りをする時間が無く、面倒だという方はT-SITEやPontaのWEBサイトを利用して、
暇なときにアプリダウンロードしてポイント貯めるだけでもお得感あります。
自身のライフスタイルに合わせて、日々の生活に+αがあると良いですね。

楽天ポイントが貯まる → +K(楽天ポイント貯めるなら必須)
Tポイントが貯まる → T-SITE(ファミリーマート派の方はここ)
Pontaポイントが貯まる → Ponta(ローソン派の方はここ)
お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク