ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  モッピー
▼モッピーの紹介▼
交換レート1ポイント : 1円
最低交換ポイントPC会員 : 900pt~
本会員 : 10pt~
交換手数料Pex : 無料
紹介制度50%
ランク制度なし
その他----




▼モッピーについて▼
飛ぶ鳥を落とす勢いで登録ユーザーを増やし続けているポイントサイト。
1ポイント=1円というわかりやすさに加え、見やすいサイトデザイン、
時間をかけずにサクサクと貯められるコンテンツ設計が最大の魅力だと思います。
毎日、PCとスマホの両方からアクセスすることで、本当にコツコツとポイントを貯めることができます。



▼使いやすい&貯まりやすい▼
PCサイト・スマホサイト共にとても見やすく作られており、日々のサイト訪問は迷わないでしょう。
PC・スマホの両方で出来るガチャは無料で参加できるコンテンツで、ハズレ無しで必ずポイントが貰えます。
両方のガチャを継続することで、最大100ポイントが当たるプレミアムガチャへ参加することもできます。
また、その他にもクリック広告、クイズ、ビンゴ、すごろくなどなど、ポイントを高確率で貰えるコンテンツが目白押しです。

ガチャだけで1日2円以上を貰える。
クイズでどちらか当たれば1円を貰える。
クリック広告で1日2円以上を貰える。

このように短時間の訪問で1日5円はほぼ確定します。


私の妻はモッピーを愛用しております。
登録して10日ほどで500ポイントをwaonへ移行したと威張っていましたので、初心者でもコツコツやることで確実に稼げるポイントサイトだと思います。
※妻はサイト訪問に加え、アプリ案件をコツコツやっているようです。




ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト



Category :  ハピタス
スマホ版ハピタスでお得なキャンペーンが開催されているようです。
期間は約1ヶ月と長めのようですので、年末年始の買い物のお供になりそうですね。


image26.jpg

image25.jpg


対象の広告には、Amazonや楽天市場などの大手ショッピングサイトが並んでいます。
そこで気になるのがAmazonギフト券15円分購入で対象になるのか?
ということになりますが、それはどうやら無理のようです。

▼Amazon ポイント却下条件▼
 ・Amazonギフト券、ビデオの購入
 ・価格商品100円(税別)未満の商品の購入


今回のキャンペーンは、先日イベントで貰ったギフト券100円分を使ってください。ということなのでしょうか?
還元して、それ以上に使わせる。流石は一流ポイントサイトです。

私も丁度、コンタクトレンズやらなんやらと買わなければならない物があるので、キャンペーン適用の為に、スマホから購入しようと思います。



ハピタスといえば、今頃ですがようやくゴールド会員の条件達成しました。
ゴールド会員


実は私、ポイントサイトのステータスは、ブログを書こうと決めたときから意識し始めるようになりました。
先日、ライフマイルのプラチナランクが確定し、今回はハピタスです。

ハピタスは3年前程から愛用しておりましたが、ランクについては意識が薄かったです。
今回を機に、今後もゴールド会員を維持できるように、楽しみながら頑張っていこうと思います。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

老舗ポイントサイトちょびリッチでは不定期開催でスロットゲームの高設定イベントを開催することがあります。

image24.jpg


私にとってはあくまでサブサイトなので、毎日のスゴロク、ビンゴ、バナークリックくらいしか参加していませんが、スロットイベントが開催されているときは、少しだけ頑張ったりします。
(暇があればですが・・・)


image23.jpg


ちょびリッチのスロットゲームは1日100ポイントが上限です。
イベントが開催されているとボーナスタイムにガンガン入りますので、意外と簡単に貯まりますよ。
(1ポイント=0.5円)

今日は朝少し時間があったので、まったりカラ回しで参加しました。
別の作業をしながら約30分くらいでしょうか・・・
ちょうど30ポイント(15円)貯まったところで飽きたので終了。
ちょびリッチとはこういう向き合い方ですが、今日のちょびリッチに当選したいという目標があるので、今後もまったりとやっていく予定です。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク