ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、風邪で会社を休みました。
実は、風邪で仕事を休むのは初めてです。
体弱いのに、よく十年以上ももやり過ごせたなと。
無理せずに、まったりと生きたいと思います。



▼スロット高設定イベント▼
スロット高設定イベント

ちょびリッチで久々に「スロット高設定イベント」が開催されています。
久しぶりの開催ですね。年末以来でしょうか?
このイベント中はボーナスタイムにガンガン突入するので、
1日の上限である50ptを簡単に稼げてしまいます。
もちろん、カラ回しだとしても少々の時間が掛かりますが
テレビでも見ながらポチポチやっていれば良いだけです。

私は個人的にこのイベントが大好きなので、
毎週開催してくれないかなと願っています。



▼ちょびリッチ ゲーム一覧▼
ちょびリッチ ゲーム一覧


最近、勢いを取り戻しつつある"老舗サイトちょびリッチ"。
改めてコンテンツを眺めて見ると、独自のゲームが多いですね。
人気ブロガーに記事によると、しっかりコンテンツこなせば
毎月ポイント交換できるくらいは余裕で貯まるらしいです。

過去に「ちょびリッチカード」を愛用していたこともあり、
ちょびリッチはほっとけない存在です。
更なる飛躍に期待ですね。



▼2週連続ビンゴ▼
2週連続ビンゴ

2週連続ビンゴ


珍しく2週連続ビンゴしました。
6、7日目ビンゴなので獲得ptは2回分合わせても25pt(12.5円)ですが
すごろく、ビンゴでクリアすると満足感に浸れますね。



ちょびリッチは大手ポイントサイトの一つです。
稀に独自の神案件を掲載してくるので、今後も目が離せません。
また、ポイントがコツコツ貯まる独自のゲームが多いのも魅力。
スロット高設定イベントなどは目の色変えて参加してます。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト
Category :  ハピタス
昨年12月末まで開催されていたお得なキャンペーン
"ファンケル初回購入で1,000ptプレゼント"
初めて商品を購入したので、500円券が届いたと先日記事にしました。

流石にお試しセットはもう購入できないだろうと思っていたんですが、
ものは試しということで別の500円お試しセットを購入してみることに・・


▼マイルドクレンジングオイル トライアルボトル▼
マイルドクレンジングオイル トライアルボトル


▼出荷お届けメール▼
出荷お届けメール


500円以内で送料無料だったので、
妻が使うだろうと思い、こちらを購入してみたのですが、
普通に買えてしまいました。

と、これで満足と話は終わりと思いきや・・・
届いた商品に、またもや500円券が同封されていました。
ファンケルには、他にも500円以内で購入できる商品があるのです。
また使って良いんだろうか?少しだけ罪悪感に襲われています。
どうしたものか・・・
まぁ、たぶん普通に使いますけどね。



▼ウェブ検索deゲット▼
ウェブ検索deゲット


宝くじ交換券を1枚貰えたコンテンツ
「ウェブ検索deゲット」がついに終了しましたね。
来月16日には「ハピタススゴロク」も終了してしまうので、
ハピタスのサイト訪問時間は一気に減りそうです。

良コンテンツの終了となると、結構ガッカリとするものでしょうが、
ハピタスに限ってはそういう気にならないですね。
更に良いポイントサイトになりそうな予感がします。
100%案件の増加や、全体的に還元率がアップすると良いですね。



▼焼酎財宝お試しキャンペーン (みんなdeポイント)▼
焼酎財宝お試しキャンペーン


▼SBI FXトレード (みんなdeポイント)▼
SBI FXトレード


みんなdeポイントのオススメ案件です。
この焼酎はいつものやつかな?
私は焼酎飲まないので毎回スルーしていますが、
今回は購入して職場の人にプレゼントしようかなと。

SBI FXもよく掲載されていますが、
この案件はSBI証券に口座を持っている方も対象になるので
私としては結構オススメだったりします。
付与条件も"10,000通貨5回以上(往復)"と楽なのも良いですね。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category :  モッピー
最近、モッピーに続々と新ゲームが追加されていますね。

モッピーは「毎日のpt獲得数&時間効率が良い」ので
とても良いポイントサイトだと思います。
そんな良サイトにポイントを貯めるコンテンツが
続々と追加されているのは良いことだと思います。

ですが、私はモグラ叩きや絵合わせとかをやるのは面倒なので、
まず参加することはないかな・・・
ただ、キーボード操作だけで毎日1ポイント貰えるクイズ
「頭脳遊戯R(PC)」は気楽に出来るので今のところ毎日消化しています。


▼PC専用 頭脳遊戯R▼
PC専用 頭脳遊戯R


ポイントタウンなどにもあるクイズタイプのアンケート。
しっかりこなせば1日1円を獲得できるので、
月間ベースで考えると大きいですよね。
ただ、"クリックが面倒"というのは言うまでもありません。

私は面倒なコンテンツはやらない人ですが、
頭脳遊戯Rは、キーボードの「Tab+Space key」を活用することで
楽に消化できるので毎日コツコツと参加しています。



img140.jpg


この画面で「Tab1回→Space」で一番上の選択肢にチェックマークが入る。
その後に「Tabを1回→Space」で次へ進むが選択されて次ページへ移動。
次のページ(正解発表)でもまた同じ。
「Tabを1回→Space」で次の問題ページへ移動します。

この流れでやるとマウス操作は必要ありませんので、
結構楽に消化することができると思います。
ちなみに問題のところで「Tabを2回→Space」やると、
2番目の選択肢にチェックが入ります。
※画面内の広告が表示される前に上記キー操作をすると、
 この流れ通りにさらりとは進みませんので注意。

毎日のサイト訪問は大変な作業?ではありますが、
ショートカットキーや拡張機能(アドオン)を活用することで、
効率良くこなすことが出来ますね。



モッピーは効率良くお小遣いを稼げるオススメのポイントサイトです。
ポイント獲得の為のコンテンツが充実しており、PC・スマホ両端末で毎日サイト訪問しているだけでどんどんポイントが貯まっていきます。
レートも1ポイント=1円と分かりやすく、今後の飛躍が期待されるポイントサイトです。ちなみに妻はモッピーを愛用しております。


ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントタウンで昨年末まで開催されていた
「バナーを貼ろうキャンペーン」のポイントが付与されました。


▼バナーを貼ろうキャンペーン▼
バナーを貼ろうキャンペーン


4,319pt(215円)も貰えたのは驚きです。
今回は200万ptの山分けキャンペーンでしたので、
200万÷4,319pt="参加者が463人"ということになります。

このキャンペーンは、ポイントサイト関係のブログ書いている人
は皆参加していると思います。
思ったより同ジャンルのブログを書いている人って少ないんだなと。
こういうキャンペーンがあると、たとえアクセスがまったくない
当ブログでも書く意味あるなと感じます。ラッキーラッキー。

「フルーツメール」で同様のキャンペーンが開催されています。
バナーを貼り続ける期間が3ヶ月と長いですが、
それだけで2,000pt(200円)も貰えるのでお得ですね。


上記通帳にひっそり「釣神」の付与ポイントも
記載されています。
運要素が強いコンテンツのようですが、
一攫千金も狙えるゲームと耳にしましてトライ。
試しに1日5ゲームだけ参加してみました。


▼釣神 リュウグウノツカイ▼
釣神 付与ポイント


期間中盤から参加してみたのですが、
初日に「リュウグウノツカイ」という魚?が釣れまして、
その後はまったり参加していたら851ptも貰えたようです。

「釣神」は、レアを数匹釣り上げることが出来れば、
本当に一攫千金狙えそうですね。
結構夢がある良いコンテンツのようです。
今後もマメに参加しようかと・・・
いや、余裕があったら参加します。



▼ポイントビンゴ 真ん中を抜きたい▼
ポイントビンゴ 真ん中を抜きたい


今回のビンゴシートはこんな感じでした。
ほぼログインだけで500ptGET出来たので満足なのですが、
出来れば真ん中を抜いて全ラインビンゴを狙いたいですね。

残り4ラインビンゴで1,600pt+1,000pt(全ラインボーナス)
130円も獲得できるチャンスです。
こういう時に100%還元商品を購入するのが賢い使い方かもしれません。



ポイントタウンはGMOグループが運営するポイントサイトです。
とにかくポイントを貯める為のコンテンツ量が圧倒的なので
楽しくポイントを貯めれること間違いなしです。
最低交換額が100円(2,000pt)と敷居が低いのも人気のひとつ。
ポイントタウンをメインで利用している方も多いです。


ここから登録すると500ポイント貰えます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Category :  ハピタス
昨年12月末まで開催されていたお得なキャンペーン
"ファンケル初回購入で1,000ptプレゼント"のポイントが付与されました。


▼キャンペーンポイント付与▼
キャンペーンポイント付与


あの時、私が購入した商品は、
「お試しカロリミットファンケル(500円)」でしたから、
タダで商品を貰って、更に500円お小遣いを貰ったことになります。
これは本当にお得なキャンペーンでしたね。

これだけでも十分満足感に浸っていましたが、
更にファンケルから500円分のお買い物券が届きました。


▼500円お買い物券▼
500円お買い物券


またお試しセットの「カロリミットファンケル」を購入したいところですが、どうやらお試しセットは1人1回しか購入できないようなので断念。
クーポンやプレゼント券は商品によっては対象外などあるようなので、
時間あるときに何か買えるものがあるか探してみます。
女性だったら嬉しいお買い物券なのでしょうね。


あと上記通帳を見ての通りですが、
以前、みんなdeポイントに掲載されていた
100%還元商品のポイントも付与されました。

100%還元なので利益はないのですが、
この金額を"現金で購入したつもり"として計上すると
プラマイナゼロではなく、513円のお小遣いと勝手に解釈できます。
都合良くいきましょう。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

"マイルちゃんの野望"で決戦の時を迎えました。
初めての決戦です。


▼マイルちゃんの野望 決戦▼
マイルちゃんの野望 決戦


選択肢で獲得マイルに違いがあるんですね。
30日コツコツやってきたんです。ここは安定の和解で・・・
そんなわけない。男は黙って勝負でしょう。



▼マイルちゃんの野望 決戦結果▼
マイルちゃんの野望 決戦


見事勝利しました。
でも、正直言ってもう少しマイルが欲しかったかなと。
獲得マイルは、戦う相手や手に入れたアイテムによって
違うみたいですね。
さて、また30日間の長い下準備期間に突入です。



▼戦国!姫のお宝さがし▼
戦国!姫のお宝さがし


ネットマイルを利用するようになってから約1ヶ月が経過しました。
案件申込は一切やっていませんが、
"戦国!姫のお宝さがし"の貢献度が凄まじく、
かなり良いペースでマイルが貯まっています。

ネットマイルは1mile=0.5円なので、
普通の宝箱が開くだけでとても大きいです。
1日3回程度しかやれていませんが、着実にmileは貯まります。



▼マイル通帳▼
マイル通帳


ゴールド会員へのランクアップ条件は、

前月までの3ヶ月で500mile以上獲得していること

今月獲得したmileは、通帳見るかぎりだと500mileを超えているので、
条件はクリア出来たようです。
まさか"開始1ヶ月&案件申込なし"で
ランクアップ出来るとは思っていませんでした。

ゴールド会員になると、
最低交換mileが大きく下がるので交換しやすくなります。
見た限りだとおそらく特典はこれだけですが、
交換への敷居が低いほうが長期間楽しくポイントを貯めることが出来るので、
最低交換ポイントの引き下げは私にとっては大きいです。



NetMile(ネットマイル)は超大手ポイントサイトです。
mile(ポイント)を獲得する為のコンテンツも沢山あり、
毎日サイト訪問、メールクリックを欠かさなければ
とても良いペースでお小遣いが貯まっていきます。
老舗・大手ということで信頼感も抜群です。
ぽこぽこオススメのポイントサイトです。


ここから登録すると200mile貰えます。
今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

Category :  ハピタス
ハピタスで案件申込しました。

▼みんなdeポイント 東海東京証券▼
みんなdeポイント 東海東京証券


口座開設だけで3,000pt貰える案件が
「みんなdeポイント」に掲載されていたので申し込んでみました。

先日はFX案件を一つ申し込んだばかりですが、
やはり口座開設系の案件はポイントを貯め易くて助かります。
これを機に放置状態だった自分の保有銘柄を見直しするか・・・

現在、通帳を見ると約10,000pt(1万円)くらい判定中になっています。
今月は案件申込を頑張りすぎましたね。
あまりやり過ぎると、その反動で一気にモチベーションが下がりそうなので、今後は少し余裕を持ってコツコツとやっていくようにします。



ブログ書き始めて約1ヶ月経過しました。
書き始めて一番良かったと思うことは、
各サイトの情報の集約が出来てきたということです。
メインで利用しているのが6サイトだけだとしても、
たぶんブログ書いていなかったら
お得なキャンペーンとか普通に見逃していたと思います。
ECナビとか把握すること多すぎるんですよね。

現在、ほぼ毎日記事を更新出来ているので、
今後も継続していきたいと思います。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビのCM視聴コンテンツでキャンペーン開催中です。
"今月も"と記載してあるので先月もやっていたんですね。
私は昨年11月からECナビを利用し始めましたので、
まだまだ知らないことばかりのようです。
もっともっと勉強しなくては・・・


▼CM視聴 100,000ptチャンス▼
CM視聴 100,000ptチャンス


CMを視聴するのは面倒なので嫌いです。
30秒でポイント獲得できるhuluのCMくらいしか見ていません。
これも参加条件が"規定回数CM視聴"なのだろうなと思っていましたが、
どうやら案件申込1件やれば参加条件をクリアするみたいですね。
ECナビは案件申込は一切せずに、
「アンケート・レシトク・サイト訪問」だけ利用しているのですが、
何事も勉強ということで、今回だけ参加してみることにします。



▼えんためねっとに登録▼
えんためねっと


まだ利用したことのないお小遣いサイトの
無料登録案件があったので、これに登録して条件クリアしました。
「えんためねっと」という名前は聞いたことがあります。
結構評判も良いみたいですね。
さて、4等とか当たってくれないかな・・・



▼もらえるチラシを探せ!▼
もらえるチラシを探せ!


期間中、もらえる☆チラシが2日間だけ出現
そのチラシを見つけたら、抽選で50名様に5,000円をプレゼント

こんなキャンペーンが開催されています。
マスター方のブログに「今日出てます!」と掲載されたので、
すかさずクリックして応募しました。



▼ナビックスロット▼
ナビックスロット


スマホ専用のイベントかな?期間は1月25日まで。
期間内に「アプリ&サービスでためる」でポイントをGETして
スタンプを3つ貯めると、スロットを1回まわせるというもの。
※一人3回までです。

アプリコンテンツの中には、動画視聴で1アクションと承認されるものもありますので、ECナビをメインで利用していない方でも1回くらいだったら参加できると思います。



▼ポイントスタンプ▼
ポイントスタンプ


ついでにもう一つ。
ECナビでは、規定のアクションをするとスタンプが1個貯まり、
ボーナスポイントがガンガン貰える"ポイントスタンプ"というキャンペーンが随時開催されています。
このキャンペーンはいつも期間が長めに設定されているので、
比較的参加しやすいと思います。
今回は、"えんためねっと"に登録したことで、1個スタンプが押されて100ptを獲得できました。

スタンプを20個貯めると18,000ptも貰えるので、
結構お得なイベントキャンペーンですね。
※参加にはエントリーが必要です。忘れずに!

ECナビは、様々なキャンペーンを同時に開催しています。
頭に入れながら利用しないと、
貰えるはずだったポイントを取り損ねてしまう可能性があるので
今後も細心の注意を払って楽しく利用したいと思います。



ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。

ライフマイルで案件申込しました。


▼ポケマNet▼
img115.jpg


▼SBIポイント▼
img114.jpg


▼政経電論 無料メルマガ登録▼
img113.jpg


▼無料家計簿のKakeibon▼
img112.jpg


▼てるみくらぶ メルマガ登録▼
img111.jpg


▼ぐるなび 新規無料登録キャンペーン▼
img116.jpg


獲得見込 1,755ポイント
ランクボーナス 351ポイント(予定)



今週もいろいろ申し込みしました。
かねてより予定していた案件を全て消化した気がするので、
これで当分は案件申込は無いかなと思います。

いつも無料案件を乱打している印象があるかもしれませんが、
これでも一応案件は選んでいるつもりです。
怪しいものは絶対に申し込みません。


ライフマイル最大の魅力は"ランクボーナス"です。
でもこの恩恵を受ける為には、ガンガン案件申込をするしかありません。
良くできたシステムですね・・・

私は今月からプラチナ会員になったばかりですが、
ランク特典の「広告クリック10pt」はとても気に入っています。
広告クリックだけで1日10円とか楽に稼げるのは気分が良いものです。
それに、"畑ゲーム"も一日1.5円くらい稼げるのも美味しい。
今後も"通常案件の申込"はライフマイル一択で突き進んでみます。



ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。

メイン利用している"六撰"以外の話。
お得な案件に申し込んでみたり、
お得なキャンペーンに参加してみたり、
お得な自己アフィリエイトに申し込んでみたり・・・
面倒くさがりのくせに、いろいろやりました。



▼フルーツメール バナーを貼って2,000pt▼
img106.jpg

ビンゴ・スゴロク・毎日懸賞しか参加していない"フルーツメール"で
バナー貼り付けだけで2,000pt貰える友達紹介キャンペーンを発見したので
早速、申請してみました。美味しい美味しい。

フルーツメールはとても良いサイトと聞いています。
私自身も7年前に登録しており、すごくはまっていた時期もありました。
今でも利用したいと思っているポイントサイトの一つですが、
なにせここもコンテンツが多い・・・
これ以上、1日のサイト訪問時間を増やすことは出来ないので、ここは諦めるしかないかなーと思っています。



▼ポイントタウン グルプレ.com▼


マスター方のブログを徘徊しておりましたら、
ポイントタウンでお得な案件があるという情報を入手。
早速、会員登録してみました。
ポイントが700円分獲得というのは大きい!
まだ"グルプレ.com"の概要は把握できていませんが、

ポイントがガンガン貯まるので、送料分だけで商品がGETできる?

というサービスらしいです。
これはまた良いところを発見しました。
また利用サイトが一つ増えてしまった・・・
最近、ポイントタウンの記事を書くことが増えてきました。
=利用頻度が上がっている=サイト訪問の時間が増えている
うーむ。時間が・・・



▼自己アフィリエイト 案件申込▼
img107.jpg

アクセストレードの広告を利用して"自己アフィリエイト"をしました。
まぁ、本人利用OKの広告を利用しただけです。

一般的に金融関連の広告はブログジャンルよりけりですが、
審査が厳しいですよね。
当ブログで株式の広告貼りたいって申請しても、
まず審査に落ちるのは目に見えています。

私の場合、去年くらいまで更新していたブログのジャンルが
株式のブログでしたので、過去にそっちで審査通りました。
※そのブログはもう更新してません。



▼サブ利用のポイントサイト▼
ポイントタウン・ちょびリッチ・ネットマイル・お財布.comは
今後も継続して利用していく予定。
あと"ポイントインカム"も使いたいかな。

ハピタスとかで欲しかった100%還元案件を取り損ねても、
他サイトで掲載されることが多いので取りこぼしも防げますし、
毎日のポイント獲得数も結構なお小遣いになってます。

そういえば・・・
同僚がハピタスの"みんなdeポイント"に掲載されていた
100%案件「ラフィネパーフェクトワン」を探してたような。
この案件は今"ちょびリッチ"で掲載されていますね。

ちょびリッチは過去に"ちょびリッチカード"まで作って
頑張っていたことがあります。
その後、サービス改悪によりポイントが全然貯まらなくなったので、
サイト訪問などを停止していましたが、
最近また目立ってきましたね。今後の飛躍に期待です。



ちょびリッチは大手ポイントサイトの一つです。
稀に独自の神案件を掲載してくるので、今後も目が離せません。
また、ポイントがコツコツ貯まる独自のゲームが多いのも魅力。
スロット高設定イベントなどは目の色変えて参加してます。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。