ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月初めは"くじ結果"にわくわくしますね。
それでは、ECナビ、ポイントジャンボ宝くじ12月号の結果です。


▼ポイントジャンボ宝くじ12月号の結果▼
ポイントジャンボ宝くじ12月号の結果


うーむ。微妙な結果に。
いえいえ、これで良いのです。これで今月も宝くじ集めを頑張れます。
いつの日か3等に当選することを夢見て・・・


ECナビでは案件申込は一切やっていませんが、
毎日の訪問とリサーチパネルのアンケートでいつの間にか最低交換ポイントに達しています。
※紹介0人。ソロプレイです。

それに加えてポイント増加に多大な貢献をしてくれるのが、レシート登録でポイントが貰えるレシトクです。


▼レシトクの紹介▼
レシトクの紹介


私は面倒くさがり屋なので、毎回レシートを登録するということはやっていませんが、1週間に一度だけ登録して500万pt山分け対象だけは達成するようにしています。


▼レシトクの付与ポイント▼
レシトク 500pts山分け


週一参加でも、これだけのまとまったポイントが貰えるので、
それだけでも利用する価値はあると思います。



ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。




スポンサーサイト
Category :  ハピタス
ハピタスのお年玉プレゼントキャンペーンでAmazonギフト券500円分を頂きました。

bnr_789x190.png

既にエントリー期間は終了していますが、内容としては12/30までにエントリーしていると、イベント限定の紹介URLがメールで届き、そのURLから登録すると「紹介者と友達」それぞれにAmazonギフト券500円分がプレゼントされるというもの。(3名まで)

通常、ハピタスは同一IPでの利用はNGですので、家族登録が事実上難しかったのですが、
このキャンペーンに限り登録を許可されるというお得なイベントでした。



もちろん我が家もすかさず実施。
妻と息子に勝手にメールを飛ばし登録してもらいました。

▼届いたメール▼
image471.jpg


実質、合計2,000円分のAmazonギフト券を貰いましたので、本当にお年玉として相応しいキャンペーンでした。
昨年末からハピタスでのAmazon利用でポイントが付与されるようになりましたが、おそらくこれがきっかけで、ハピタスの会員数・利用数が急激に伸びていると勝手に予想してます。

私の案件申込メインサイトのライフマイルでも1%還元が始まらないかなー。と日々願っております。


ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンの紹介▼
交換レート20ポイント : 1円
最低交換ポイント2,000pt(現金交換の場合)
交換手数料無料
紹介制度45%
ランク制度レギュラー~プラチナまでの5ランク
その他----




▼ポイントタウンについて▼
GMOインターネットグループが運営するポイントサイト。
それゆえに安定感、信頼度は群を抜いていると思います。
ポイントを貯める為のコンテンツの数が圧倒的で、
ゲーム、アンケート、クリックなど、ポイントの獲得方法が満載。
GMOの名は伊達じゃないと思います。



▼PCとスマホ、両端末から利用しよう▼
PC・スマホサイト共にポイントを貯める為のコンテンツが沢山あります。
沢山あるのは魅力的なことなのですが、
あまりに多すぎて何をやれば良いか分からなくなります。
自分がサイト巡回に充てれる時間と相談しながら楽しく利用しましょう。

ちなみに私の場合は・・・

■PCサイト
 メールクリック
 スクラッチ
 WEB検索
 クリックコーナー
 三角くじ
 戦国!姫のお宝探し
 釣神


■スマホサイト
 ゲームで貯める
 ポイントガチャ


毎日、上記のコンテンツだけアクションしています。
これだけでも毎月楽々と最低交換額に届いています。
20ptで1円という分かり難さを除けば、
トップクラスのポイントサイトだと思います。




ここから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Category :  その他
皆様、あけましておめでとうございます。

最近始めたばかりの弱小ブログですが、今年は2日に1回の更新を目標に楽しく頑張って参ります。


■今年の目標
上記でも書きましたが、2日に1回の更新を目標にしていきます。
仕事が忙しいとブログ更新をサボってしまうことも多々あるとは思いますが、そんなときは休日に2、3記事書いて穴埋めしていこうという適当な考えです。

サイト回りに関しては、少しずつ他サイトの検証もしながら、
「時間かけず・面倒くさい・効率良く」の3大テーマをより追求していきたいと思っています。すでに毎月3,000円程は苦労せずに自力で貯めることが出来ているので、今年は毎月5,000円を余裕で稼げるレベルの内容が詰まったブログに出来ればと考えております。


それでは、今年も何卒よろしくお願い致します。
お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。