ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  モッピー
最近、モッピーのポイント増加スピードが早くなった。
その理由は、新ゲーム「ジャッジゲーム(スマホ版)」
「モグラたたきのながらプレイ」を毎日やるようになったから。


▼ジャッジゲーム▼
img196.jpg


PC版のジャッジゲームは手抜きできない仕組みになっていて、
正直面倒なコンテンツなのでスルー。
ですが、スマホ版ジャッジゲームは違う。
制限時間20秒で8問正解すれば1スタンプを獲得出来るので、
手軽にできるし、簡単にクリアできる。

6スタンプで1ポイントGET
1日9回クリアで更に1ポイントGET


1日9スタンプ獲得できるので、
最低でも1日2~3ポイントを時間効率良く獲得できる。



▼モグラたたき▼
img217.jpg


モグラたたきゲームに関しては、PC・スマホ両端末で
ながらプレイによるポイント稼ぎができます。

ゲームスタート>完全放置>スタンプ獲得

この流れを9回繰り返すだけ。
ポイントサイト巡回中に流しながらやると効率が良いです。

6スタンプで1ポイントGET

1日9スタンプ獲得できるので、
こちらも1日1~2ポイントを時間効率良く獲得できます。


この2コンテンツのアクションを開始して以来、
モッピーで獲得できるポイントが
1日あたり「4ポイント(円)」くらい増えたと思います。
元々、効率良くポイントを獲得できていたモッピーで
更にポイント獲得数が増えてくれているので、
大いに助かるというか、嬉しい限りです。


加えて忘れてはいけないのが「頭脳遊戯R」ですね。
こちらのコンテンツ消化は「Tab+スペース」の
2キーで楽々消化可能ですので、
例えば、ちょびリッチのスロットを回しながら消火したり、
上で紹介した「モグラたたき」を隣で流しながら
消火すると良いと思います。



▼アプリ案件が続々と▼
img218.jpg


モッピーだけの話ではありませんが、
ここ数日、アプリ案件が次々と掲載されていますね。
Android、IOS両端末なのかは分かりませんが、
1日で数個掲載されるので、かなり稼げています。
(私はAndroidです)

今年に入ってからアプリ案件の掲載数が激減して
先月はお小遣い稼ぎの貢献度がかなり下がっていましたが、
最近の動きを見ていると、波に乗ってきたのかな?
この調子で続々と掲載されることを願います。



モッピーは効率良くお小遣いを稼げるオススメのポイントサイトです。
ポイント獲得の為のコンテンツが充実しており、
PC・スマホ両端末で毎日サイト訪問しているだけで
どんどんポイントが貯まっていきます。
レートも1ポイント=1円と分かりやすく、
今後の飛躍が期待されるポイントサイトです。
ちなみに妻はモッピーを愛用しております。


ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
ECナビでゴールド会員の条件を達成することが出来ました。


▼来月からゴールド会員確定▼
来月からゴールド会員確定


ようやく念願のゴールドステータスをGETです。
合わせて「グレードアップ特典キャンペーン」の条件もクリア。

①クリアした全員に500ptプレゼント
②クリアした全員に50万pt山分け
 ゴールド会員にグレードアップで山分け口数×5


山分け口数5倍になりました。
まだ先になりますが、このキャンペーンのポイント付与が楽しみです。



▼グレード特典▼
グレード特典


ショッピングの利用は「ハピタス」と決めているのでスルー。
「ウェブ検索+20%」と「アンケート+5%」のボーナスは素敵ですね。
ウェブ検索のボーナスは・・・

ECナビトップからのウェブ検索で獲得したポイント
検索募金からのウェブ検索で獲得したポイント
ツールバーからのウェブ検索で獲得したポイント
スマホ版ECナビからのウェブ検索で獲得したポイント


上記の4アクションが付与対象となります。
ECナビは検索だけで1日10ptは苦労せず獲得出来ているので、
そのポイントに+20%のボーナスが付くのは大きいと思います。

(例1) 30日×10pt=300pt+20%=360pt
(例2) 30日×15pt=450pt+20%=540pt


(例2)は1日2回くらい訪問して少し頑張る方サンプル。
衝撃を受けるほどの魅力はないように見えますが、
これが今後積み重なることを予想すると、やっぱり美味しいです。
ですので、今後は少しだけ「ウェブ検索」も意識して行こうと決めました。



▼ECナビカードプラス▼
img213.jpg


期間限定?で「ECナビカードプラス」の
入会プレゼントポイントが大幅にアップしているようです。
なぜこの話題なのかと言うと、
このカード作ろうか悩んでいるからです。

私のメインカードは「楽天カード」なのですが、
これ以外に「ポイントサイトの案件用カード」を準備しようかと。
そうすると何か統一感というか、楽しみも増える気がします。
ブログに載せれるネタも増えますから良いかなと。

今後も100%案件などお得なものは、次々利用していく予定です。
ですが、その度にメインカードを使用するのは何か怖いというか、
トラブルになったら面倒だ。という危機感のようなものが背景にあります。
ということで、クレカをいろいろ検討してみたのですが、最終的に

「ポイントサイト用カードにするなら、ポイントサイトのクレカが面白い」

という結論に至りました。
月1,000円利用すると「お買い物承認回数」に
1回カウントされるようですので、これはステータス維持に役立ちそう。
還元率も悪くないと思いますし、申し込んでみることにします。

そして、クレカ案件は高還元なのでとても魅力的なのですが、
"会社に連絡が来る可能性が高い"のがネック。
今回、ECナビプラスカードを申し込んだら、
クレジットカード案件は、当分の間控えようと思います。




ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。

ネットマイルのスマホコンテンツ
「マイルちゃんの野望」で決戦の時を迎えました。


▼マイルちゃんの野望 決戦▼
マイルちゃんの野望 決戦


いざ決戦の時。
もちろん男は黙って「戦う」の一択です。



▼マイルちゃんの野望 結果▼
img209.jpg


10mile(5円)をGET。
前回と同じ結果となりました。
せめて30mileくらい獲得できると、
長い仕込み期間のアクション報われるのですが・・・
次回に期待して、また1ヶ月の仕込み期間に突入します。




▼釣神 初日で34,190神t▼
img184.jpg


前回分になるのですが、
ネットマイルの山分けコンテンツ「釣神」を久々にやったら、
いきなり高ポイントの魚が釣れました。
参加1ゲーム。この時点で見込mileが100mailくらいだったので、
その後は1日3ゲームくらい参加していました。
もう少し頑張れば良いと思いますが、面倒くさがりの私らしいです。
そういえばこのコンテンツは魚の種類など増えたらしいですね。


▼釣神 報酬結果▼
img211.jpg


最終的な報酬結果は15mileとなりました。
まぁまぁ、こんなものでしょう。

「釣神」は夢のあるコンテンツだと思います。
(リングオブエンジェルも)
最近のバージョンアップで中には10万神p越えの獲物も
釣れるようになったらしいので、仮にそんなすごいのを数回引けたら、
かなりのmileが獲得できるのはないでしょうか?

私の性格では、この手のコンテンツを頑張るのは難しいので、
休日や空いた時間を使い、楽しむスタンスでやっていきます。




NetMile(ネットマイル)は超大手ポイントサイトです。
mile(ポイント)を獲得する為のコンテンツも沢山あり、
毎日サイト訪問、メールクリックを欠かさなければ
とても良いペースでお小遣いが貯まっていきます。
老舗・大手ということで信頼感も抜群です。
ぽこぽこオススメのポイントサイトです。


ここから登録すると200mile貰えます。
今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

Category :  ハピタス
ハピタスの「みんなdeポイント」で案件申込をしました。

▼YJFX▼
YJFX


過去にFX案件を連打したのですが、
実は利用していない案件がまだまだあります。
今回申し込んだ「YJFX」もその一つ。
FX案件は「みんなdeポイント」に
大幅にポイントがアップされて掲載されることが多いのです。
この機会を待ち望んでいました。
YJFXの付与条件は・・・

入金金額の設定なし&10,000通貨取引1回

これだけで7,800pt(円)もGETできます。
今月もギリギリで「一撃大量ポイント」頂けました。

※FX口座の開設にも一応審査はありますが、
 無職でも審査は普通に通りますのでご安心を。


あとは同じく「みんなdeポイント」に掲載されている
「ヨシケイ 夕食ネット」も面白そうですね。
一番安い商品を1個だけ買うと280%還元になるらしいです。
食費は妻の担当なので、この件を伝えて妻のアカウントから
案件申し込みをしようとしたのですが・・・
我が家はサービス提供外エリアでした(涙)



▼判定中の案件一覧▼
img206.jpg


先月末に利用した「ヒロセ通商」のFX案件は
3日前くらいに有効になりました。(5000ptGET)

ウイルスバスターの判定中ptは、少し雲行きが怪しいです。
よくよく付与条件確認してみると、どうも対象外のような・・・
あとはライフマイルから申し込んだはずの「楽天SHOWTIME」が
何故か記載されています。これも無効になるでしょう。

高額案件を申し込むなら「ハピタス」が一番安心しますね。
今年も順調です。そういえば昨日妻が

ハピタス経由で欲しかったクレジットカード申し込んだから。

と言っていました。
これはハピ友ポイントGETの予感です。




ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フレッツ光メンバーズクラブのポイントを交換しました。


▼フレッツ光 ポイント交換▼
フレッツ光 ポイント交換


NTT東西の回線を利用している方にはおなじみですね。
サービス改悪により、楽天ポイントや電子マネーなどへの交換が
出来なくなってから初めての交換です。
仕方ないので「NTTの支払い」にあてることにしました。

ポイント交換先の改悪も重なり、NTT回線に魅力を感じなくなりました。
現在、本気で光コラボに乗り換えを検討中。
光コラボと言いましても、
回線自体はNTT回線なんですけどね。

ちなみにNTT東西の二年割は本来だと
2年以内の解約は違約金が発生しますが、
光コラボへ乗り換えだと違約金が発生しないとか。


光コラボは、最近始まったばかりのサービスなので、
どのポイントサイトにも関連案件は掲載されておりません。
でも後々出るんじゃないでしょうか?
ある程度の実数が出たら、各社ユーザーの取り合いになるはず。
そうなればあとは餌をバラ撒くでしょう。

ここで少し考えたのですが・・・
今すぐに乗り換えるより、掲載される可能性がある
案件をゆっくり待ったほうがお得という可能性もありますね。
もちろん現在の契約プランによりけりですので注意。
私の場合は、たぶん光コラボに乗り換えても
月々の料金が今とほとんど変わらない、最悪高くなりそうな?
※今のネット料金は「3,600円」くらいです。


とりあえず第一歩として、ポイントサイトに掲載されている
他プロバイダに乗り換えて5000円くらい貰っておこうかと思います。
私はモバイルONEを利用しているので、
とりあえずOCN光にプロバイダを乗り換えをしようかと。


▼gooポイント▼
gooポイント

ちなみにgooポイントはOCNサービスを利用することで、
貯まりやすくなります。
訪問ポイントボタン(毎日1円)のクリックや、
契約サービスの数・種類で毎月ポイントが加算される仕組みです。
私はモバイルONEの契約しかありませんが、
毎月80円分くらいは貯まっています。
微々たるものですが、訪問ポイントのアクションは一瞬で終わるので、
効率としては抜群だと思います。


さて、記事冒頭と考えていることが変わってますが、
ただ思ったことを走り書きしているブログでございますので、
何ご了承くださいね。


前にも書きましたが、
ポイントサイトで一人より稼ぐ為には
PCスキルを高めることは大切です。
インターネットの知識に関しても同様。
今回は少しだけ小難しいことを書きましたが、
光コラボレーションについて理解できていなければ、
一度調べてみるのはいかがでしょうか?(私も)
インターネット料金がドカンと下がる可能性がありますよ。

プロバイダに限らず、今後はソフトバンク光など携帯業者も参戦して
嵐の戦国時代に突入していきます。
利用者である我々は、まず情報を集める。
そして、何事もそうですが自分にとって最良の選択をし続ける。
今後も、自分なりに賢く生きることに知恵を絞ろうと改めて思いました。
私の案件申し込みのメインサイトなのに
当ブログに出てくることが少ないライフマイル近況です。


▼来月もプラチナ会員決定▼
来月もプラチナ会員決定


なんとか来月も「プラチナ会員」でいられそうです。
ただ最近、ランクを維持することに
少しストレスを感じてきたような気がします。

今後はランクを意識せず利用しようかな・・・

と思うときもありますが、
ランク特典の「クリック10pt」は失いたくないですし。
困った困った。


▼オススメ案件▼
img200.jpg


メルマガ登録で60円獲得できる案件。
エクスペディアは以前から利用していましたので、
すでにメルマガは受信されていたのですが、
別アドレスでメルマガ申し込みをしました。
たぶん何も問題なく有効になると思います。
簡単なので皆様も是非どうぞ。



と、ここでライフマイルの書くこと無くなりました。
1月までに目ぼしい案件を一掃したので、
案件申込をする回数も減ってきました。

ライフマイルの最大の特徴は「会員ランク」です。
ただそれ以外はいたって普通のポイントサイト。
運営はげん玉と同じ「リアルワールド」ですが、
げん玉のように惹かれるキャンペーンを開催することが
少ないので記事にする機会が少ないんですよね。
一番お世話になっているサイトなんですが・・・
でも、少ない時間で効率良く稼げているのは間違いありません。

サイト内クリック
メールクリック
ポイントガーデン
MONOW


私の場合、上記4アクションだけで毎日10円以上は稼げています。
改めて考えてみると、「プラチナ会員特典」は捨てがたい存在ですね。




ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。

Category :  モッピー
またモッピーにゲームが追加されましたね。
「ジャッジゲーム」「瞬間記憶ゲーム(スマホ)」
の2種類のゲームが追加されたわけですが、
このうち「ジャッジゲーム」は効率良くポイントが貯まりそうです。


▼ジャッジゲーム▼
ジャッジゲーム


ジャッジゲームは、PC・スマホ両端末でプレイできるコンテンツ。
私の嫌いな「面倒そうなコンテンツ」と最初は感じたのですが、
スマホ版に限って言えば、そうでもない気がします。

スマホ版ジャッジゲームは、1ゲーム8問正解でクリア。
獲得できるポイントは・・・

スタンプ6個で1ポイント付与
1日9回クリアで1ポイント付与


という内訳ですので、短時間で効率良くポイントが貯まります。
1ゲームの制限時間は20秒ですので、ゆっくりやっても8問は余裕。
1日2ポイントを楽に獲得できるコンテンツなので
これからも時間見つけてコツコツと消化しようと思います。


ここ1ヶ月、モッピーに新コンテンツが続々と登場しています。
コンテンツ追加=1日のポイント獲得数を増やせるので大歓迎。

両端末のガチャとクイズで4円
アンケートで2円
クリックで貯めるで1円
ジャッジゲームで2円


と毎日短時間で1日9円程は稼げるようになりました。
私の知る限り、コンテンツの消化だけで毎日ポイントを
大量に稼げるNO1ポイントサイトは「ちょびリッチ」だと思います。
※ワーク系コンテンツを含まず

モッピーも独自のゲームをどんどん増やして、
1日に獲得できるポイントに幅を持たせてくれると嬉しいです。
そうすれば、各サイトでコンテンツ消化するよりも、
「ちょびリッチのスロット」と「モッピーの新ゲーム」を2面で出して
ポチポチとやっているほうが、一番稼げるようになります。

ということで、どこのポイントサイトでも構わないので、
スロットゲームのような長時間プレイ可能な、
ポイント獲得コンテンツを作ってください。(笑)



モッピースクラッチ
モッピースクラッチ


モッピースクラッチで今月初の「5等」に当選。
30円獲得です。ラッキーラッキー。

ノーマルスクラッチ券は案件申込しなくても、
PCのメルマガのリンクを全部クリックすると1枚貰えます。(たぶん)
今のところ1ヶ月に1、2枚くらいは5等に当選しているので、
こちらも捨てがたいコンテンツです。



モッピーは効率良くお小遣いを稼げるオススメのポイントサイトです。
ポイント獲得の為のコンテンツが充実しており、
PC・スマホ両端末で毎日サイト訪問しているだけで
どんどんポイントが貯まっていきます。
レートも1ポイント=1円と分かりやすく、
今後の飛躍が期待されるポイントサイトです。
ちなみに妻はモッピーを愛用しております。


ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉のトップページがリニューアルしましたね。


▼トップページ リニューアル▼
トップページ リニューアル


使いやすくなったんでしょうか?
私としては、大還元コーナーの詳細が
一目で分からなくなったのでどうなのかな・・と思います。
ただなんとなく少しサイトが軽くなった印象は受けます。

リニューアルに合わせてか、
最近は、次々とキャンペーンが開催されていますね。



▼バレンタインキャンペーン▼
バレンタインキャンペーン


▼げん玉鉄道 ゴールキャンペーン▼
img194.jpg


▼100%還元!ローヤルエンザミン酵素▼
img187.jpg


▼サービス利用キャンペーン▼
サービス利用キャンペーン


「バレンタインキャンペーン」の山分けポイントは22ptでした。
30万ポイント山分けでしたが・・・
流石げん玉、圧倒的な利用者数ですね。

「げん玉鉄道のキャンペーン」はちょっと難易度高いですね。
1000位以内を目指して頑張っていますが、
同じような考えのユーザーが多いと思うので、
手持ちのアイテムでどこまで食い込めるかといったところ。

「ローヤルエンザミン酵素100%案件」は既に終了してしまいましたが、
かなりの反響があったようですね。もちろん私も買いました。
そして、この案件を利用したことにより、
「サービス利用キャンペーン」も楽々達成。+100円GETです。
今回は全部条件を達成することが出来ました。
目を引くキャンペーンを次々と開催してくれると楽しいものです。


私の大好きなポイントサイトの一つである「げん玉」ですが、
最近、嫌いになってしまったところがあります。

「メルマガ」の内容が胡散臭いこと

先日までよく目にしていた「pontaとリクルートIDの紐付け喚起」に続き
今度は「車の口コミ募集にご協力をお願いします。」
という内容のメルマガが配信されています。
リアルワールドの15.9月期1Qの連結営業益は4000万円赤字。
ご協力って何でしょうか?

株式保有していませんが、株主でげん玉利用されている方だったら、
イラっとしてしまうかもしれませんね。

最近、批判的な記事書いてしまっておりますが、
私はげん玉が好きです。
毎日コツコツとやれば着実にお小遣いが貯まるサイトですし、
お得な案件が出現する「大還元コーナー」は毎日チェックしています。
今後も楽しめるコンテンツ、キャンペーンの開催を楽しみにしています。



げん玉は毎日のサイト訪問だけでも
コツコツとポイントを貯めれるトップクラスのポイントサイト。
地道にアクションして毎月ポイント交換できる数少ない優秀なサイトです。


ここから登録すると250ポイント貰えます。

Category :  ハピタス
またまたハピタス経由でファンケルの商品を購入しました。


▼無添加洗顔 トライアルキット▼
img188.jpg


先日、500円券を使用して購入した
「クレンジングオイル」を妻がとても気にってしまい、
再び購入することに・・・

お試しセットはもう購入できないので、
本来は1,800円くらいと結構お高いお値段のようですが、
ハピタスにこの「クレンジングオイル」が付いたトライアルキットの
案件があったのでこちらから購入しました。

毎回購入時に貰えてた500円券の有効期限は
すでに有効期限が切れていましたが、
ネット割引300円+ハピタスpt196円+ファンケルポイント20pt
が適用されたので実質464円で商品を購入できました。
もちろん金額は妻に請求します。
でも、我ながら賢い買い物だったなと。


▼クレンジングオイル お試しセット▼
img189.jpg


▼カロリミット お試しセット▼
img190.jpg


怒涛のファンケルループ。
ファンケルを利用するのは今回で3回目ですが、
ここで初めてお金を使いました。
500円券を使えなかったのは少しダメージでしたが・・・

昨年末にハピタスで開催されていたお得なキャンペーン
「ファンケル商品購入で1,000ptプレゼント」
この恩恵はまだまだ続きそうです。



▼みんなdeポイント オススメ案件▼
img191.jpg


img192.jpg


ハピタスといえば「みんなdeポイント」です。
オススメな案件がまた並んでいます。

Vaboo(バブー)は、査定額が1,000円以上で
ポイント獲得条件を満たすようです。
たぶんですがゲームとか出せば普通に達成できると思います。
子供が持っている新作めのゲームを出して
金額に納得できなければ返品してもらうのがベストでしょうか?

もう一つは「岡三オンライン証券」の口座開設。
これは簡単ですのでお得な案件だと思います。
FX口座開設の案件ならまだしも、
証券口座の開設だけで3,000円はなかなか無いと思います。
有名証券会社ですので安心ですね。


妻からのクレンジングオイルの反響はすごいです。
というのも、この商品が飛びぬけているかは別として、
今まで近くのドラッグストアの安物しか使っていなかったと・・
なにか申し訳ない気持ちになりました。
息子も社会人になり、家計には余裕が出来たので、
もう少し贅沢させてやろうと思ったのでした。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category :  ポイント交換記録
2015年2月分のポイント交換をしました。
※交換は月に1回で固定しています。


■ハピタス
 2,300ポイント → 2,300円【ジャパンネット銀行へ交換】

■げん玉
 185,000ポイント → 18,500円【PointExchangへ交換】

■ECナビ
 5000ポイント → 500円【PeXへ交換】

■ライフマイル
 9000ポイント → 900円【PointExchangへ交換】

■ポイントタウン
 20000ポイント → 1,000円【ジャパンネット銀行へ交換】

■ちょびリッチ
 1000ポイント → 500円【ジャパンネット銀行へ交換】

■忍者Admax
 1000ポイント → 500円【ジャパンネット銀行へ交換】


 合計 24,200円


げん玉の高額案件さま様です。
ですが、これを引いても「6,200円」交換できたので、
いつも通りという感じです。
ただ今月はサイト訪問や案件申込をかなりサボってるので、
来月分の交換はかなり微妙かもしれません。


今回は、ちょびリッチの利用を再開してから初めて換金しました。
先日の友達紹介ポイントのおかげです。感謝感謝。
ちょびリッチは最近本当に目立ってきました。
トップページにあるお勧め案件も独自のものが光りますし、
ゲームコンテンツでガンガン稼げるようになりました。

現在もスロット高設定キャンペーンが数日間開催されていますし、
毎日コツコツ訪問している方は、1週間で500pt以上稼げるのでは?
ますます目が離せませんね。
ちょびリッチのコンテンツ消化は、
「ブラウザ2枚並べて、スロットとUFOハンターを同時消化」
すると効率が良いと思います。

お小遣いサイトで人より稼ぐ為には、
「時間、PCスペック、PCスキル」の3つが重要。

まず、そもそも時間を取れないとコンテンツ消化できませんし、
そこそこのPCスペックがあれば、例えばブラウザ10枚起動して
各コンテンツ同時消化することが可能です。
そして、そこそこのPCスキルがあれば、作業時間を徹底的に短縮できます。
今もこの記事を書きながら、ちょびリッチのスロットを回しています。(笑)

とは言っても、私もまだまだ勉強中です。
あまりいろいろ考えると疲れてしまうので、
毎日楽しく自分のペースでコツコツ楽しみます。
お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。