ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  モッピー
先月末から完全に体調を崩してしまい、
ここ一週間ほどサイト訪問やらメールクリックやらを
完全にお休みしていました。
ここまで体調を崩すのは実は初経験でございまして、
もう何もする気力がなかったです(笑)

まだゲホゲホいっている状態ですが、
とりあえず何かをする気力が戻ってきたので、
まずは溜まっているメールクリックからと・・・メーラーを開くと・・・

未読800通!!

そりゃあそうですよね。
お小遣いサイトからのメールは1日100通くらい届くんですから。
もう利用していないサイトのも含めていますが、
それでも半分はクリックするべきメールです。
無視するのも一つですが、7日分のメールって結構なお小遣いです。
加えて1週間サイト訪問等のコンテンツ消化しなかったのは
今月の獲得お小遣いに響いてきそうです。

例えば楽天ツールバーの検索を1週間サボったら
それだけで約35円の収入が消えてしまいます。

各サイト、トータルで計算すると数百円も取り損ねたことになります。
やっぱり一番大切なのは"健康"だと思い知らされました。
もう若くないので、健康第一でやっていこうと心に誓うのでした。



さて、今日から仕切りなおし。
取り損ねた分を少しでもGETしなくては!

スマホ版モッピーのビンゴアイテムがそこそこ貯まったので、
今週はオールビンゴを狙ってみようと思います。


▼モッピービンゴ 保有アイテム▼
モッピービンゴ 保有アイテム


前回は悔しくも1マスだけ残ってしまったので、
あんなことになるのだけは防ぎたい。
オープニック4個とラッキーボール2個あるので、
たぶん大丈夫だと思うんですが・・・

モッピービンゴは1ラインビンゴごとにポイントが貰えるコンテンツ。
全12ラインビンゴになると、合計89pt+ポイントマス分が貰えます。
モッピービンゴは、スタンプコンプリートごとに貰えるアイテムだけで
全然オールビンゴ狙えますので、とてもオススメです。
もちろん、運要素もありますが、1ヶ月に1度はオールビンゴ狙うことが
出来るのではないでしょうか?



モッピーは効率良くお小遣いを稼げるオススメのポイントサイトです。
ポイント獲得の為のコンテンツが充実しており、
PC・スマホ両端末で毎日サイト訪問しているだけで
どんどんポイントが貯まっていきます。
レートも1ポイント=1円と分かりやすく、
今後の飛躍が期待されるポイントサイトです。
ちなみに妻はモッピーを愛用しております。


ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト



一応、満遍なく気になったことを書いているつもりですが、
最近、ちょびリッチの記事を書くことが増えてきました。
そのくらい勢いが増しているのかもしれませんね。



▼cotoco(コトコ)▼
cotoco(コトコ)


こちらの案件は以前から他ポイントサイトでも
掲載されていたので、すでに利用済みの方が多いとは思いますが、
通常500pt → 1,500ptにポイントアップ中です。

cotoco(コトコ)はギフトを贈れるサービス。(自分にも可)
メールやLineでも贈れますので、まだ申し込んでいない方は
還元ポイント目当てでやりましょう。
贈れるギフトは最低180円~あるので、かなりのお釣りが貰えます。
私はファミリーマートの300円クーポンを自分に送りました。

更に今なら2/14をお届け指定日にすると400円貰えるようですので、
実質1150円の還元を受けることが出来ます。
バレンタインのキャンペーンは、
すでにアクション済みの方も対象になるようですので、
私も還元目当てに利用してみようと思います。



▼スロット高設定イベント▼
スロット高設定イベント


現在、「スロット高設定イベント」が開催中です。
週末までだと思っていたら、まだ開催中ですね。

このイベント中はボーナスタイムにガンガン入りますし、
通常時も子役がガンガン取れてコインが減らないので
1日のポイント獲得上限100ptはカラ回しで狙えますね。
ちょびリッチのスロットは、数あるゲームの中でも、
抜群に優秀なコンテンツだと思います。
ちょびリッチに1日30分くらい時間作れる人は、
スロットしているだけで、毎月最低交換ptに届いているのでは?
私も時間さえあればやりたい・・・



▼PC専用 頭脳遊戯R▼
img162.jpg


先日、「頭脳遊戯Rの楽々消化術」を書きました。
この四択クイズはちょびリッチにもあったんですね。
実は今日知りました(笑)

その他のコンテンツもそうですが、
ちょびリッチは、ポイントを貯めやすいサイトだと思います。
100%還元の案件も続々と掲載されていますし、
今年は注目かもしれませんね。


各プロバイダ、光コラボが続々と始まりました。
NTT回線を利用の方は多いと思うので、
コラボに切り替えたほうが、全体的にネット料金が安くなりますよ。
お小遣いサイトを利用している方は節約上手。
1円でも安く、お得になるものはお勉強ですね。



ちょびリッチは大手ポイントサイトの一つです。
稀に独自の神案件を掲載してくるので、今後も目が離せません。
また、ポイントがコツコツ貯まる独自のゲームが多いのも魅力。
スロット高設定イベントなどは目の色変えて参加してます。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク