ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ECナビでゴールド会員の条件を達成することが出来ました。


▼来月からゴールド会員確定▼
来月からゴールド会員確定


ようやく念願のゴールドステータスをGETです。
合わせて「グレードアップ特典キャンペーン」の条件もクリア。

①クリアした全員に500ptプレゼント
②クリアした全員に50万pt山分け
 ゴールド会員にグレードアップで山分け口数×5


山分け口数5倍になりました。
まだ先になりますが、このキャンペーンのポイント付与が楽しみです。



▼グレード特典▼
グレード特典


ショッピングの利用は「ハピタス」と決めているのでスルー。
「ウェブ検索+20%」と「アンケート+5%」のボーナスは素敵ですね。
ウェブ検索のボーナスは・・・

ECナビトップからのウェブ検索で獲得したポイント
検索募金からのウェブ検索で獲得したポイント
ツールバーからのウェブ検索で獲得したポイント
スマホ版ECナビからのウェブ検索で獲得したポイント


上記の4アクションが付与対象となります。
ECナビは検索だけで1日10ptは苦労せず獲得出来ているので、
そのポイントに+20%のボーナスが付くのは大きいと思います。

(例1) 30日×10pt=300pt+20%=360pt
(例2) 30日×15pt=450pt+20%=540pt


(例2)は1日2回くらい訪問して少し頑張る方サンプル。
衝撃を受けるほどの魅力はないように見えますが、
これが今後積み重なることを予想すると、やっぱり美味しいです。
ですので、今後は少しだけ「ウェブ検索」も意識して行こうと決めました。



▼ECナビカードプラス▼
img213.jpg


期間限定?で「ECナビカードプラス」の
入会プレゼントポイントが大幅にアップしているようです。
なぜこの話題なのかと言うと、
このカード作ろうか悩んでいるからです。

私のメインカードは「楽天カード」なのですが、
これ以外に「ポイントサイトの案件用カード」を準備しようかと。
そうすると何か統一感というか、楽しみも増える気がします。
ブログに載せれるネタも増えますから良いかなと。

今後も100%案件などお得なものは、次々利用していく予定です。
ですが、その度にメインカードを使用するのは何か怖いというか、
トラブルになったら面倒だ。という危機感のようなものが背景にあります。
ということで、クレカをいろいろ検討してみたのですが、最終的に

「ポイントサイト用カードにするなら、ポイントサイトのクレカが面白い」

という結論に至りました。
月1,000円利用すると「お買い物承認回数」に
1回カウントされるようですので、これはステータス維持に役立ちそう。
還元率も悪くないと思いますし、申し込んでみることにします。

そして、クレカ案件は高還元なのでとても魅力的なのですが、
"会社に連絡が来る可能性が高い"のがネック。
今回、ECナビプラスカードを申し込んだら、
クレジットカード案件は、当分の間控えようと思います。




ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。

スポンサーサイト



お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク