ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  ハピタス
ハピタスのみんなdeポイントに「ひかりTVブック」
再掲載されたので、申し込んでみました。


▼ひかりTVブック▼
ひかりTVブック


初月無料のサービスではないので、
申し込んだ時点で5,400円の出費になりますが、
ハピタスから5,700円分のポイントが貰えますし、
何よりすごいのが「電子書籍」が6,600円分見れるとこ。
更に今ならサイト内に合計1,400円分のクーポンがあるので
実質は8,000円分の本が見れる。


この案件は「月額コース解約してもポイントは残る」ので、
即解約しても、時間があるときにゆっくりと品定めして
ポイントを使うことができますよ。

私は申し込み5分後に月額コースを解約してしまいました。
これでハピタスのポイント入らなければ笑えますね。

ちょうど見てみたいマンガが溜まっていたので、
漫画喫茶に行く手間が省けました。
100%案件は女性向けの広告が多いのが特徴です。
今後は、こういう男性も嬉しい案件が掲載されることを期待します。




▼フレッシュスキンウォーター▼
img249.jpg


オススメ案件がもうひとつ。
これは女性向けですね。
送料500円分でマイナスになりますが、
ハピ友制度を活用して家族のハピタスIDで申し込んでもらえば
ステージ1でも237pt戻りますから自己負担が262円です。
私はステージ4なので、712円バックとなるので、
商品タダ&+212円の利益となります。


img250.jpg


ハピタスは同一IPの登録が認められています。
ちょうど上記のキャンペーンが開催されているので、
この機会に家族をハピ友にして上手に活用できれば
今まで以上にお得になること間違いなしですね。




ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト



お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク