ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ポイント交換記録
2015年4月分のポイント交換をしました。
※交換は月に1回で固定しています。


■ハピタス
 22,200ポイント → 22,200円【ジャパンネット銀行へ交換】

■げん玉
 13,000ポイント → 1,300円【PointExchangへ交換】

■ECナビ
 27,000ポイント → 2,700円【PeXへ交換】

■ライフマイル
 9,000ポイント → 900円【PointExchangへ交換】

■ポイントタウン
 10,000ポイント → 1,000円【ジャパンネット銀行へ交換】

■ちょびリッチ
 5,000ポイント → 2,500円【ジャパンネット銀行へ交換】

■ポイントインカム
 20,000ポイント → 2,000円【ジャパンネット銀行へ交換】

■お財布.com
 550ポイント → 550円【ジャパンネット銀行へ交換】

■すぐたま
 2,000ポイント → 1,000円【ジャパンネット銀行へ交換】

■忍者Admax
 1,000ポイント → 500円【ジャパンネット銀行へ交換】


 合計 34,650円


今月も「ハピタス」のおかげで高額交換できました。
内、ハピ友ポイントが14,677円ですから今月は出来過ぎ。
「お財布.com」と「すぐたま」は初交換。
お財布.comは楽天銀行のほうが手数料安いみたいでしたが、
私は楽天銀行を使っていないので、手数料が倍の
ジャパンネット銀行を選びました。勿体無いかな?
げん玉の1,300円はアプリダウンロードの恩恵によるもの。
※アプリ案件は「げん玉orポイントインカム」で固定しています。

今後は今回の換金額を上回ることは無いでしょうけど・・・

毎月の換金目標5,000円

出来れば10,000円を目指します。
楽天ポイントなどの現金化できないポイントを上記に含めれば
5,000円は余裕に達成できると思いますが、そこは含めていません。
さて、まったり頑張っていきます。




ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
4/7に大手ポイントサイト「ネットマイル」がリニューアルして
「すぐたま」というポイントサイトが誕生しました。
ネットマイルもポイント交換サイトという位置付けで残るんですね。

げん玉&ライフマイルでいう「PointExchange」的な存在。
サイトが二分され面倒かなとも思いますが、
コツコツ貯まる「スマホ版ネットマイル」のゲームコンテンツは
良いペースでポイントを獲得できるので欠かせません。
問題は「改良されたのか?」ということですね。
数日利用してみての感想でも書きたいと思います。



▼デイリーマイル▼
img298.jpg

毎日1mile(0.5円)が獲得できるクリックコンテンツ。
デイリーマイルはトップページ下部にあります。


▼スタンプラリー▼
img299.jpg

スタンプ5個貯めると1mile(0.5円)が獲得できるコンテンツ。
スタンプは、ショッピングページと登録・資料請求ページで
獲得できます。1日2スタンプだけなので、3日でたったの1mile。


▼メールクリック▼
1メールごと1mile(0.5円)獲得できる。
以前は最大5mileだったので完全な改悪。



アンケートやゲームコンテンツに関しては今まで通りですね。
マイルくじが無くなった分は「デイリーマイルとスタンプラリー」で補えそうですが、メールクリックに関しては残念ですね。

その他、今回のリニューアルでの大きな変化といえば
「会員グレード制度」が出来たことです。


▼各グレードの昇格・維持条件▼
img300.jpg


ECナビと同じような条件ですね。
「すぐたま」では案件申込はしないと思うので、
グレードに関しては意識しないことにします。
ボーナスが8%くらいあるのであれば考えますが・・・


リニューアルに合わせて面白いコンテンツや
案件などが掲載されるかと思いましたが、平常営業のよう。
案件数は確かに増えているようですが・・・
個人的には「うーん」と思うリニューアルだったと思います。
まぁ、今まで同様、普通にポイント稼ぎをするだけですね。



▼記念撮影▼
img301.jpg


連続ログイン100日達成。
利用を再開して約3ヶ月が経過したようです。
現在のmileは「2,262mile」ですので、
1ヶ月で370円分くらいは獲得出来ているんですね。
このまま長期的に付き合っていきたいです。




すぐたま(旧ネットマイル)は超大手ポイントサイトです。
mile(ポイント)を獲得する為のコンテンツも沢山あり、
毎日サイト訪問、メールクリックを欠かさなければ
とても良いペースでお小遣いが貯まっていきます。
老舗・大手ということで信頼感も抜群です。
ぽこぽこオススメのポイントサイトです。


ここから登録できます。
今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ECナビでキャンペーンポイントが付与されました。

▼グレードアップキャンペーン▼
img294.jpg


Amazonギフト券15円分を15回購入する
というECナビ特有のランクアップ技で楽々達成できました。
たしか本来であれば500ptプレゼントだったような・・・

どうやら50万pt山分けで1,500ptも貰えたようです。有難い。
200円分のポイントというのは結構大きいですね。
こういうキャンペーン系は忘れたことに付与されるので嬉しさも倍増。
そういえば、先日入手した「ECナビカード」の
キャンペーンポイントもまもなく付与されますね。楽しみです。




▼現在のポイント残高▼
img297.jpg


またいつの間にか貯まっていました。
間もなく月中旬ですので交換ですね。

ECナビでは案件利用は一切していませんが、
いつの間にか毎月500円近く貯まっています。
本当に優秀なポイントサイトですね。




ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
仕事が忙しくて数日ブログを更新できませんでした。
この数日で各サイトのリニューアルやら、
お得な100%案件が多数掲載されたりと、
様々な変化がありましたが、私はすでに置いてかれています。
最近はサイト訪問もまったく出来ていないので、
自分のペースを取り戻さなくては・・・


▼げん玉 スマホ版ガチャ▼
img290.jpg


ここで何故かげん玉のお話。
スマホ版ガチャで初めて2等が当たりました。
これは何気に驚きました。
げん玉では案件申込はまったくやっておらず
主にサイト訪問と「アプリダウンロード」でポイントを貯めています。
ですので毎日1回はスマホ版ガチャを引いてきました。
毎日3等の5pt(0.5円)で満足していたのですが、
どうやら2等が当たることもあるようですね。素直に嬉しいです。




▼げん玉 ポイント残高▼
img292.jpg


現在のポイントは12,588pt
アプリダウンロードの恩恵がほとんどではありますが、
今月も1,000円以上は換金できそうです。




▼げん玉 オススメ案件▼
img293.jpg


ラフィネパーフェクトワンの100%還元案件。
げん玉だけではなく、他のポイントサイトに掲載されていますね。




げん玉は毎日のサイト訪問だけでも
コツコツとポイントを貯めれるトップクラスのポイントサイトです。
地道にアクションして毎月ポイント交換できる数少ない優秀なサイトです。


ここから登録すると250ポイント貰えます。



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Category :  ハピタス
毎月5日は「毎月ハピタス宝くじ」の結果発表の日。
加えて「ボーナスポイントとハピ友ポイント」の付与日。
今回のハピ友ポイントは一味違います。


▼3月ハピタス宝くじ結果▼
img288.jpg


発券 : 200枚
6等 : 6枚(30円獲得)
7等 : 24枚(24円獲得)

残念ながら今回も5等は当たりませんでした。
それでも2月分は24ptしか当たらなかったので、
まぁ、良しとします。

毎月ハピタス宝くじに必要な宝くじ券は200枚。
サイト訪問によって毎日獲得できる宝くじ券は10枚弱。
メールクリックでも宝くじ券が貰えるので、
毎日きっちりとサイト訪問している方は、
宝くじ券がどんどん増えていきますね。

ということで、ここ一週間くらい毎日宝くじで
溢れた宝くじ券を消化中です。
1日10枚だけの応募ですが、1日1ポイントは獲得できています。
現在のハピタスなら、
1ヶ月間、毎日10枚使用しても「毎月ハピタス宝くじ」に
必要な200枚を切ることがないと思うので、
また一つの楽しみとしてずっと継続していこうと思います。



▼3月分 ハピ友ポイント▼
img289.jpg


ハピ友ポイントが1万円を突破しました。
妻がいろいろ頑張った?結果ということになります。
ハピタスの同一IPOKルールは素晴らしいと思います。
同一IP禁止に戻る前に、せっせとアクションをしてもらいます。




信頼度NI1ポイントサイト「ハピタス」の象徴であった
チャットサポートが終了してしまうようです。


これはそのうち無くなる気がするな・・・
とは思っていましたが、残念ですね。
私自身も今年に入ってから何度か利用しようという
機会がありましたが、いつも混み合っている状態。
知人も毎日入っていましたが、サポート受けれる日は
無かったと言っていました。

カスタマーサポートの充実が必要。
応答率が低ければサポートの意味はありませんね。
ここら辺を運営側はいろいろ悩んでいたのかな?
サポート体制について考え直して
今よりもっと良いポイントサイトになることを期待します。




ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
カスタマーサポートに力を入れており、
とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
月に1度のお楽しみ。
ECナビ、ポイントジャンボ宝くじの結果です。


▼3月号の結果▼
img284.jpg


3月分からECナビツールバーの利用による
ボーナス分の宝くじ券が追加されて
発券数自体は今までの倍ありましたが・・・
やっぱりそう上手くはいくわけありませんよね。
高ポイントが当選する夢を見すぎていました。
4、5等を目標にして来月を楽しみに、
また1ヶ月宝くじをせっせと集めていきます。




ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Category :  ちょびリッチ
ちょびリッチのお話。
アンケートを規定数回答することでボーナスポイントが貰える
キャンペーンが開催されています。


▼アンケートでボーナスポイントキャンペーン▼
img286.jpg


ちょびリッチのアンケートは、「モッピー・ポイントタウン」と同じような
4択のアンケートが多いです。
合計12問、正解率が低くても、とにかく消化すればOK。
1個あたり2ptが獲得できますね。

「頭脳遊戯R・英単語クイズ・四文字熟語講座・ことわざ大辞典」

この4個はほぼ毎日配信されているようなので、
4個消化で4円。モッピー同数配信されるので、
どちらもやればこれだけで1日8円獲得となります。
とても簡単でスロットと並行して消化すると
効率良くポイントを獲得できると思います。


今回のキャンペーンは4月中に30問回答した人が対象となり、
対象者は4月中にアンケートで獲得したポイントに+5%の
ボーナスが付くようです。

毎日1円アンケートを4問、30日間かかさずやったとすると・・・

120pt+5%=126pt

どうやら1円アンケートだけでは微妙のようです。
何も無いよりあったほうが良いという程度にとらえます。




img287.jpg

現在のポイントは969ポイント。
半月で700ポイントくらい貯まりました。
終わらないスロット高設定イベントのおかげですね。

私の場合、時間が取れないので、
1日20pt獲得出来れば満足なのですが、
このイベント期間中、毎日きっちり100pt獲得していた人は
3,000円分くらいGET出来ているのでしょうね。
羨ましいかぎりです。
このまま永久に高設定イベントが続くことを祈っています。




ちょびリッチは大手ポイントサイトの一つです。
稀に独自の神案件を掲載してくるので、今後も目が離せません。
また、ポイントがコツコツ貯まる独自のゲームが多いのも魅力。
スロット高設定イベントなどは目の色変えて参加してます。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
プラチナ会員を目指してコツコツ頑張っている
「ポイントインカム」で100%還元案件を利用しました。


▼のむ甘黒糀▼
img283.jpg


私は甘酒が好きなので飛びついてみました。
先日、ポイントサイト用のクレジットカードと
支払い用口座の準備が完了したので、
商品購入系の案件を気兼ねなく利用できるようになりました。

ポイントインカムでは、累計獲得ptが10万pt以上になると
プラチナ会員になれますが、100%還元案件を数回利用すれば
苦労することなくプラチナステータスをGETできそうですね。
遠い道のりかと思っていましたが、すぐ達成できそうです。
なにより、ポイントインカムのステータスは、
一度上がると下がらないという素晴らしい点があるので嬉しい。



▼累計ポイントなど▼
img285.jpg


承認待ちを含めると5.6万ptまで来ました。
あと少しですね。




ポイントインカムはサイトが見やすく、
とても利用しやすいポイントサイトです。
一番の魅力は一度上げてしまえば、永久に維持されるランク制度。
トップページに掲載されるオススメ案件には
100%以上還元される広告が並ぶことが多いので、
上記のランクボーナスを合わせると、かなりの還元率となります。
時間が限られている方にとっては
下がらないランク制度は、とてもありがたい制度だと思います。
ポイントインカム一本でポイント生活というのも全然アリだと思います。


ここから登録できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ
お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。