ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
現在、プラチナ会員を目指して奮闘中の
「ポイントインカム」のお話。


img257.jpg


プラチナ会員宣言から1週間ほど経過。
承認待ちも含めると、1週間で15,000ptほど貯まりました。

先日5,000pt交換したのですが、ジャパンネット銀行への振込みは、
5000ptだと500pt(50円)の手数料が取られるのですね。
これは大失敗です。
寝ぼけながらやっていたので気にせずスルーしてしまった。
今後こういったミスが無いように気を引き締めていきます。

話を戻しまして・・・
アクションとしては100%案件を一つと、
アプリダウンロードを3件やった程度です。
残りの約5,000ptほどは「お友達紹介ボーナス」となります。
実は、当ブログから登録してくださった方がいらっしゃいました。
本当に有難いことです。ありがとうございます。

プラチナ会員への道のりはまだまだ遠いですが、
100%案件を上手く利用して一気に駆け上がりたいと思います。



▼ポイントインカム スマホ版▼
img255.jpg


ポイントインカムはサイト訪問だけでポイントを
さくさくと貯めるのは難しいポイントサイトです。
PCサイトであれば・・・

・広告クリックで1日1円程度
・メールクリックで1円


まだ私は初心者ですがこのくらいだと思います。
案件申込をしないと換金まで辿り着けないかと思いましたが、
スマホサイトにはポイントが貯まるコンテンツが多いので
意外と効率良く貯まりそうです。
中でも、「タップマラソン」と「High or Low」は毎日忘れず
アクションしておきたいところ。

とくに「High or Low」は1日最大5円ですから、
これをやるとやらないでは長期的に考えると大きそうです。

1日のポイント集めの時間が限られている私には
ポイントインカムとは相性が良さそうです。
今後もコツコツとマイペースで頑張っていきたいです。



ポイントインカムはサイトが見やすく、
とても利用しやすいポイントサイトです。
一番の魅力は一度上げてしまえば、永久に維持されるランク制度。
トップページに掲載されるオススメ案件には
100%以上還元される広告が並ぶことが多いので、
上記のランクボーナスを合わせると、かなりの還元率となります。
時間が限られている方にとっては
下がらないランク制度は、とてもありがたい制度だと思います。
ポイントインカム一本でポイント生活というのも全然アリだと思います。


ここから登録できます。今なら豪華商品が当たるチャンス!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク