ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ハピタス
各ポイントサイトにお得な案件が掲載されていましたね。
【ebookJapan 300円以上購入で500%還元以上!】
そして、記事タイトルの"繰り返される失敗"とは?


▼ちょびリッチ▼
img261.jpg


▼ポイントインカム▼
img264.jpg


▼ハピタス▼
img262.jpg


ハピタスが還元率トップだろうと思いきや、
「ちょびリッチ」がハピタスよりも400円ほど高く掲載してきました。
最近やる気があって本当に良いですね。
それで私の失敗はというと・・・

私は「ポイントインカム」で利用してしまいました。

他サイトを比較してからアクションすれば、
こんなミスは無かったと思います。
繰り返される失敗。先日の楽天500ptの取り損ねに続き
ちょびリッチの還元率で考えると-1,000円も取り損ねました。
今月はトータルで-1,500円の損をしていることになります。
真面目に反省します。



さて、ハピタスの同案件のポイント却下条件に

同一IP、ハピ友に関しての却下条件の記載がありません。

ですので、家族も利用OKということになります。
よって「家族分のハピ友ポイント」がGET可能となりますね。
本当にお得お得。
私自身はポイントインカムで案件申込をしてしまいましたが、
妻にはハピタスで案件申込してもらう予定です。




▼ネットプライス100円で2,000円分クーポン購入▼
img263.jpg


ハピタスにもう一つお得な案件が掲載中です。
以前からポイントサイトを利用している方のほとんどは
ネットプライスを一度は利用したことがあると思いますので、
この案件は利用できない方が多いと思います。(私も)

ポイント却下条件に「同一IP不可、同一住所不可」とあるので、
家族ハピ友もNGとなりますね。
利用したことがない方にとってはお得な案件ですので、是非ご利用下さい。




ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。