ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
年度末は次々と良い案件が掲載されますね。
ポイントインカムで119%還元の案件を利用しました。


▼モイスチャースタート トライアルセット▼
img270.jpg


化粧品?何だか分かりませんが、
まだ利用したことのない案件だったので妻用に購入しました。
タダで商品が貰えるだけでもすごいのに
この案件は119%還元ですからお釣が帰ってきます。
プラチナ会員だとこれに+7%付くんでしょうか?
なったことが無いので分かりませんが、
もしそうだったらすごいですね。
早くプラチナ会員になれるように頑張ります。




話は変わって・・・
以前より何度か書いたことのある
広告クリックをスピードアップする方法のお話。
いろいろ試してみましたが、
一番効率が良いかな?感じたのは

①Ctrl押しながら広告を次々クリックする方法

②Chromeの拡張機能「Linkclump」を活用


上記の二つを活用するのが良さそうです。
「Ctrl押しながらクリック」に関しては、前にも書いた通り。
開いたタブに移動してもう1回クリックするタイプ広告は、
加えてCtrl押しながらTabを押すとアクティブなタブが一つ右に移動します。
ハピタスのクリック広告や、
ポイントタウンのサービスで貯めるページ下部の
広告とかはこれで消化すると効率が良いと思います。

これだけでも十分に時間短縮だとは思うのですが、
「Linkclump」を活用するともっとサイト巡回が早くなるかもしれません。

「Linkclump」は、マウスの右ボタンを押しながらドラッグして、
選択された範囲のリンクを全て開けるChromeの拡張機能です。
他ブログでも紹介されていますから、既にお使いの方も多いと思います。


同機能は、メールのリンクを一気に開くだけじゃありません。
バナー広告もしっかり開きます。
※中には開けないリンクもあります。
ということで、どの広告が開けるか少しだけ確認しました。


・ハピタス【クリックdeゲット】

・げん玉【ポイントの森 MONOW】

・ライフマイル【クリック○pt全て MONOW】

・モッピー【クリックで貯める】

・ECナビ【クリックくじ】

・ポイントインカム【毎日クリックコーナー】



縦に長いクリックコンテンツ、例えばハピタスなどは
右を押したまま画面下にマウスを動かすと、
下にスクロールが自動的にされますので、
一気に全広告を開くことが出来ます。

ただ、ちょびリッチの【バナークリックで0.1pt】などはダメでした。
MONOWなども普通に開いてくれたので、
「Linkclump」を活用するとかなりサイト巡回が早くなるのでは?
上記2つを活用して、効率良く日課をこなしていきたいです。




ポイントインカムはサイトが見やすく、
とても利用しやすいポイントサイトです。
一番の魅力は一度上げてしまえば、永久に維持されるランク制度。
トップページに掲載されるオススメ案件には
100%以上還元される広告が並ぶことが多いので、
上記のランクボーナスを合わせると、かなりの還元率となります。
時間が限られている方にとっては
下がらないランク制度は、とてもありがたい制度だと思います。
ポイントインカム一本でポイント生活というのも全然アリだと思います。


ここから登録できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク