ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビカードプラスが届きました。


img277.jpg


これで「案件申込用のクレジットカード」の準備が完了。
今までは100%還元案件の支払い口座が
生活費支払い用の口座と同じだった為、
収支がぐちゃぐちゃになって管理できていませんでしたが
これで解決。すっきりしました。


今後はこういった流れ・・・

ポイントサイトの交換先 → ジャパンネット銀行
100%還元案件の支払い → ジャパンネット銀行



これでお金を出し入れする必要がなくなり、
単純にジャパンネット銀行に積み重なっていく金額が
ポイントサイトの収入となります。

ちなみにお小遣いサイトで稼いだお金は
生活費に当てることがなく、
そのほとんどを趣味の「株式投資」の資金に流しています。
ですので、ジャパンネット銀行には100%案件用の支払い額が
常時あれば良いと思うので、だいたい2万円入っていれば
問題ないでしょうね。




▼ECナビ ポイント残高▼
img276.jpg


やっぱりECナビはポイントが貯まりやすいです。
今月中旬にポイント交換したばかりですが、
なぜか既に4,000ptを超えていました。
どうやら2月にアクションした会員登録1件と
リサーチパネルの本調査2件でここまで増えた様子。

来月中旬には「グレードアップダブル特典」が付与。
下旬には「ECナビカードの入会特典」が貰えると思います。


ECナビに入会して4ヶ月・・・
案件申込が皆無な状態で、
トータル3,000円くらいはお小遣いを獲得出来ています。
今後もまったりと気楽に利用して参ります。




ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。



ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。