ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

2015年3月のお小遣い獲得金額です。(ソロプレイ分)
3月は100%還元案件を結構頑張りましたので、
予想よりは多くお小遣いを獲得出来た印象です。



▼2015年3月 ポイント獲得結果▼
ハピタス
13,374円
ライフマイル
786円
げん玉
1,326円
モッピー
461円
ECナビ
547円
ちょびリッチ
412円
ポイントタウン
415円
ネットマイル
360円
楽天ポイント
2,026円
その他
1,601円

※有効ポイントとして付与されたポイントのみ記載。
※楽天ポイントは、カード支払いによるポイントも含まれています。
※友達ポイントは除外しています。
※100%還元・ショッピング等の付与分も含まれています。
 (現金で購入した"つもり"と解釈している為、全てお小遣いとして計上)

 2015年3月 お小遣い合計・・・21,314円



3月上旬に付与されたハピタスptの貢献度が素晴らしい。
その後は「100%還元案件」を先月以上にこなしました。
100%案件の大半はハピタスから利用するようにしていて、
そのほとんどは女性用の化粧品とかなので、
同一IPOKのルールを利用して、妻が購入しています。
そして、遂にFX案件にも手を出し始めたようですので、
もしかすると4月5日のハピ友ポイントは結構な額が入るのでは?
と期待しています。

自力ポイントの結果としては目標の5,000円を超えれたので満足。
ライフマイルのステータスは来月もなんとかプラチナを維持できましたが、
これを維持するのが少し疲れてきました。

毎月高額案件を1件
100%還元案件を数件


長く楽しくまったりと続けていく為に、
そろそろバランス調整をしなくてはいけない時期かな?と思います。
仕事はまもなく繁忙期に入ります。
3月のような立ち回りは出来ない可能性がありますが、
良い案件をピンポイントで狙って頑張ろうと思います。


ランキングバナー貼ってます。
クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

