ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

Category :  ハピタス
まもなくクリスマス。
我が家は毎年恒例でプレゼント交換なるものがあります。
息子が社会人になったので、流石に今年からはやらないと思っておりましたが、やっぱりやるそうです。

妻と息子は1000円以内の物と決まっているのですが、
私はいつも3000円以上というルールがあります。
(なんで私だけ・・・)
これだけで済めば全然構わないのですが、もちろんこれはただのお遊びで、本命プレゼントで一気に諭吉様が消えます(涙)

image0015.jpg

今年はちょうどハピタスのキャンペーンでAmazonギフト券を貰ったので、
使ってみることにしました。



image0012.jpg

ハピタスのAmazon参戦は、ポイントサイトマスター方のサイトでも多数取り上げられていますね。
私もAmazonの利用頻度は高いので、これには感激です。
ずっと継続すると良いですね。



image0013.jpg

適当に買って、いらないって言われても悲しいので実用的にAmazonギフト券3000円分を購入しました。
そして初めて知りました。ギフト券はギフト券が適用されないことを・・・

一瞬、購入を見合わせようかとも思いましたが、
他のプレゼントを考えるのが面倒なので注文を確定しました。
ハピタスのポイントが1%入るのだから良しとしよう。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

