ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  その他
▼忍者Admaxとは?▼
クリック広告といえばGoogle Adsenseが有名ですね。
しかし、審査が厳しいうえにサイトのジャンルなどによっては掲載できないことが多いという現実があります。

そこで紹介したいのが、同じクリック広告である忍者Admaxです。
忍者Admaxは、忍者ブログなどを運営しているサムライファクトーリーが提供しているサービスの一つ。
クリック報酬はもちろんのこと、一定のPV数でも報酬が貰えるという最大の特徴があります。
審査も緩い為、おそらくどんなジャンルのサイトでも広告を掲載することができると思います。



▼クリック報酬とPV報酬▼
クリック報酬は数十円くらい。といったところです。
中にはクリック報酬でかなり稼いでいる方もいらっしゃるとは思いますが、
よっぽどアクセス数が多くない限りクリック報酬など見込めないのがサイト運営の現実ですよね。

私は過去に1日1000PVくらいのブログを書いていたことがありまして、その時はGoogle Adsenseを3つ貼っていたのですが、それくらいのPVがあっても多くて1日20クリックくらいでした。
当たり前ですが、忍者Admaxの広告数は王者であるGoogle Adsenseには敵いませんので、クリック率は更に落ちるでしょう。


ですが、忍者Admaxの魅力は・・・
誰でも気軽に始められる&PV報酬を得られるところにあります。

では、どれくらいのPVで報酬が発生するのか?ということですね。
以前のデータだと70~100PVくらいで1円くらいだったと思います。

決して多くはないと思いますが、忍者Admaxは広告を貼るための敷居が低くて誰でも手軽に始めることが出来るのでオススメです。まずは100PV目指して憧れの広告収入を目指してみませんか?



▼何個まで広告は掲載できる▼
1ページに3つまでの広告掲載が推奨されているようです。
PV報酬はそれぞれに発生しますので、
仮に1ページに3つ掲載していたら×3のPV報酬となります。



▼禁止行為▼
いくら審査が緩いといっても禁止行為は退場です。
自己クリック・相互クリック・トラフィックエクスチェンジなどは、
もちろん禁止です。



▼報酬の受け取り方法▼
報酬の受け取りはポイントサイトの交換と同じような流れ。
報酬は忍者ポイント(2pt=1円)で貰えますので、これを交換申請をして交換します。
※忍者Admaxの報酬は円単位で表示されています



最近は、PV報酬を貰える広告数が減ってきたという情報がありますが、まだまだ現役だと思います。
復活と更なる発展を願って、当ブログにも掲載中です。




ここから無料で登録できます。
忍者AdMax

お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。