ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ハピタス
▼ハピタスの紹介▼
交換レート1ポイント : 1円
最低交換ポイント300pt
交換手数料無料
紹介制度紹介人数によって変動 10%~40%
ランク制度一般会員~ゴールドまでの4ランク

ノーマル : ボーナスなし
ブロンズ : ボーナスなし
シルバー : +1%
ゴールド : +2%
その他Amazon利用でポイントが貯まります




▼ハピタスについて▼
旧ドル箱。
ポイントサイト初心者の方は、まずここから始めるのをオススメします。
ポイントを貯めるコンテンツは他サイトと比べて圧倒的に少ないですが、それを払拭させる還元率の高さに定評があるポイントサイト。
とくにネットショッピングといえばハピタスという言葉があるくらい、ショッピングの高還元率が特徴です。
私も案件申込はライフマイル。
ショッピングではハピタスを常に利用しています。



▼高還元率&使いやすさ▼
他のポイントサイトと違い、ポイントを獲得するコンテンツは少ないです。
良くて1日3円くらいでしょうか・・・
ハピタスはそこで還元しない分、定期的にお得なイベントを開催したり、各案件を高ポイントで還元しています。
コンテンツが少ない分、サイトはとても見やすいですし、日中はチャットサポートもおこなっており、
親切なスタッフさんが丁寧に質問に答えてくれます。
このようなサポート体制がしっかりしているので、数あるポイントサイトの中でも、私は一番信用していますし安心して利用しています。



▼Amazon利用でポイントが貯まる▼
2014年12月ハピタスがAmazon利用でのポイント還元を開始しました。
それまで、どのポイントサイトもAmazonのポイント還元が無かったので、
昔からポイントサイトを利用している人にとっては結構衝撃的でした。

流石はハピタス。
ネットショッピングでハピタスを利用するのはもう当たり前ですね。




ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。