ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ECナビの紹介▼
交換レート1ポイント : 0.1円
最低交換ポイント3,000pt
交換手数料Pexへ移行は無料
Pexからは手数料あり
紹介制度20%
ランク制度一般会員~ゴールドまでの4ランク

ノーマル : ボーナスなし
ブロンズ : ショッピング+2% 検索+4% アンケート+1%
シルバー : ショッピング+5% 検索+10% アンケート+3%
ゴールド : ショッピング+15% 検索+20% アンケート+5%
その他----




▼ECナビについて▼
ずいぶん昔からある老舗ポイントサイトです。
ハピタスと同じく、ショッピングの還元率に定評があります。
ランク制度を導入しており、ゴールド会員の還元率は結構すごいと思います。
サイト内はポイントを貯める為のコンテンツが充実しており、
案件申込をしなくてもコツコツとポイントが貯まる優秀ポイントサイトです。



▼リサーチパネルにも登録▼
アンケートサイトのリサーチパネルで貯めたポイントは、ECナビのポイントとして加算されていきます。
ですので、ECナビに登録したらリサーチパネルにも合わせて登録することをオススメします。

アンケートサイトは面倒だなと思う方も多いと思います。
実は私もアンケートサイトは自分の性格に合わないようで、
面倒なのでずっと敬遠していました。
しかし、なぜかリサーチパネルだけは続いています。
その理由は自分でも分かっていませんが、やはりECナビのポイントが貯まることと、私にとっては何気に本調査に移行し易く、高ポイントを貰える率が高いから?かなと思います。

リサーチパネルを"やらない"にしても、サイト訪問でコツコツとポイントが貯まりますのでご安心を。
いつも気付けば3000ポイント貯まっている感じですね。
私のお気に入りポイントサイトの一つです。




ここから登録すると500ポイント貰えます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。