ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  ハピタス
ハピタス様、2周年おめでとうございます。
先日からお年玉プレゼントキャンペーンが開催中ですね。

お年玉プレゼントキャンペーン

流れを簡単に書いてみます。
①事前にエントリーする
②大晦日に"お年玉メール"が届く
③お年玉メールの紹介URLを利用してお友達勧誘
④見事お友達が登録してくれたら、
 紹介した側とされた側の両方にAmazonギフト券500円分が貰える
 ※お1人様につきハピ友3名までの制限あり


紹介URLとあるので、おそらくブログでの紹介用バナーとかではなく、家族や友人など、特定の人を招待するようなキャンペーンだと思います。通常ハピタスは家族紹介NGのポイントサイトなのですが、このキャンペーンにエントリーすれば、家族のハピタス利用が出来るみたいですね。


▼事前受付開始メール 引用開始▼
これまでは、同じ世帯のご家族などIPアドレスが同じ方に紹介しても
ハピ友の対象外になっていましたが、当キャンペーンからは
同一IPアドレスの方もハピ友としてご登録いただけるようになりました。
▲引用終了▲

上記の内容のエントリー確定メールが届きましたのでそういうことでしょう。
となると、私の場合、妻と息子に登録してもらえるので、とても嬉しいキャンペーンです。
息子のAmazon利用頻度は結構高いので、大量ボーナスGETの予感です。



ファンケル

今更ですが、ファンケルの200%還元の案件を利用。
商品はカロリミットファンケル500円(送料無料)を購入してみました。
年末年始は太りますからね。。少しでも対策しないと・・・
500円の商品を無料で貰えて、500円のお小遣いが貰えるとは、
本当にハピタス様にはいつもお世話になっております。感謝です。


ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク