ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

あと1日で今年も終わりですね。
最近書き始めたばかりのブログですが、毎日何名かの方がリピートしてくださっているようでございます。
ありがとうございます。

出来れば1日1記事投稿していきたいとは思っているのですが、現実は難しそうです。帰宅してすぐ書き始めれば可能ではありますが、そうなると「サイト訪問、申込予定案件の整理、メールクリック」が消化できなくなるのでそれはダメですし。

サイト訪問、メールクリックに回せる時間は多くても1日1時間です。
更にそこにブログなんて始めたものだから、そりゃあこうなりますね(笑)
来年も今のペースで「時間かけたくない・効率良く・面倒なの嫌だ」をテーマに完全な私目線での日記を書いていきたいと思っております。



さて、ポイント集めのお話です。
私の案件申込のメインサイト「ライフマイル」で年末らしい山分けキャンペーンが開催されていますね。

▼500,000pt山分けキャンペーン▼
image40.jpg

丁度、楽天でコンタクトレンズを買う予定でしたので、
昨日お買い物で参加してみました。
まぁ、ショッピングだけではなく案件申込でも1口応募となるようですので山分けポイントはさほど貰えない気もしますが、来年になったらプラチナ会員になるので、ストックしていた案件申込を10件ほどする予定なので、さてさてどうなるのか?



▼文字入力&抽選大キャンペーン▼
image39.jpg

そこら中のお小遣いサイトで開催されているワークス系のキャンペーン。
もちろんライフマイルでも開催。


image42.jpg

少し頑張って山分け対象になりました。
この山分けキャンペーンは、入力ワークでしたので骨が折れました。

実は・・・初めて「入力ワーク」に参加してみました。
確かに1正解で貰えるPinPonは多いですが、正直疲れます。
私は、一応ブラインドタッチは出来ているつもりでいますが・・・
面倒くさかったです。(私には向かない)

やはり「選択ワーク」のほうが断然楽ですね。
スマホでポチポチやるだけで良いですから・・・

最近、ライフマイルの還元率低下の記事をマスター方のブログで見かけるようになりました。でも私は、あまり気にしないでやっていく予定です。



ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

