ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

Category :  モッピー
モッピーに登録したのは去年11月中旬です。
PC・スマホのサイト訪問とアプリダウンロードしかやっておりませんが、
すでに2000ポイントは獲得出来ているのでとても順調です。
(登録したのは去年11月中旬です)


案件申込などは一切やっていない為、ゴールドスクラッチとは縁がないですが、ノーマルスクラッチはメールクリックで貰えるので、密かな楽しみの一つとなっています。

そんな中、初めての当りが出ました。


▼初めて五等が当りました▼



まぁ、五等です。
でもポイントサイトで一撃30円は大きいですよね。
毎日コツコツと稼げるうえに、このスクラッチやスマホのビンゴなど、ポイントがしっかりと貯まるコンテンツが充実しているのがモッピーの素晴らしいところですね。

ビンゴといえば、キャプチャを取るのを忘れてしまいましたが、12/29~1/4期間でオールビンゴを狙ってみました。
2マスを開けるアイテムの4個貯まったのでオールビンゴ達成できるだろうと安易な考えで、やってみたのですが最後に1マスだけ残るという大失敗。

50ポイントを取り損ねるという、なんとも悔いが残る結果となりました。
今回の結果をもとに、次回は少し余裕を持って参加してみようと思います。


スマホのビンゴは、案件申込しなくても約1ヶ月半ほどでアイテムが4、5個貯まるので、とても良いコンテンツです。
1ラインで1p、3ラインで3p、6ラインで10ptと加算されていき、オールビンゴになると合計89ポイント獲得できます。

もちろん定番のポイントマスやアイテムマスもありますので、実際はもう少し貰えると思います。
数あるポイントサイトのビンゴコンテンツの中で最も期待度が高くて安定していると思います。
(たいしてサイト知りませんが・・・)



▼ブログに貼るだけキャンペーン▼
ブログに貼るだけキャンペーン


ポイント通帳を眺めていて気付いたのですが、ブログに貼るだけキャンペーンのポイントが付与されていました。
ブログを書き始めて良かったと思える瞬間でございました。
いつか私のブログのバナーから登録してくれる方が現れるのを夢見て、今後も楽しくブログを更新して参ります。



モッピーは効率良くお小遣いを稼げるオススメのポイントサイトです。
ポイント獲得の為のコンテンツが充実しており、PC・スマホ両端末で毎日サイト訪問しているだけでどんどんポイントが貯まっていきます。
今後の飛躍が期待されるポイントサイトです。
ちなみに妻はモッピーを愛用しております。


ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

