ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  その他
当ブログは"お小遣いサイト"を利用している
管理人ぽこぽこの日々を描いたブログになります。

ですが「お小遣いサイトって何だ?」と思われる方も多いと思います。
怪しいとか、変なネットビジネスと思われるのは、とても嫌なのでご説明をさせて頂きます。



▼お小遣いサイトとは?▼
 インターネットを利用してお小遣いを稼げるサイトのことです。
 登録も利用も無料。
 一般的に指定のアクションをすることによって"ポイント"が貰えます。
 そのポイントを現金やギフト券などに交換して、
 還元を受けるのが一連の流れとなります。



▼お小遣いサイトの種類▼
 お小遣いサイトと一言で言ってもジャンルがあります。
 下記にサイトジャンルごとのポイントを獲得する方法を簡単に記載。


①ポイントサイト
 ・サイトを訪問してゲームや広告を見る
 ・メルマガに記載されているURLをクリックする
 ・サイトを経由してネットショッピングや会員登録をする


②アンケートサイト
 ・WEBアンケートに回答する


③懸賞サイト
 ・懸賞に応募する


④ライターサイト
 ・指定されたテーマの記事を書く


※当ブログでは①②しか紹介していません。



▼信用しないと始まらない▼
 ポイントサイトを例にしますが、ネットショッピングをするとして、
 いつもの流れに1アクション加えて、ポイントサイトを経由するだけで、
 そのポイントサイトのポイントが貰えます。
 これって現実の買い物と同じだと思いませんか?
 イオンに行ったら、WAONで支払うほうがお得ですよね。
 そう、ポイントカードと同じと考えれば良いと思います。

 それだとお小遣いサイトは赤字だよね?
 と、必然的にそういった流れになりますね。
 各サイトはアフィリエイトやアンケート代行料金などで収入を得ています。
 利用してもらう分、
 その収入の一部をユーザーに還元しているイメージです。
 新聞と同じでスポンサーがいるから成り立ってます。

 Tポイント、Pontaなどの有名企業もポイントサイトを運営しています。
 もし抵抗があるのであれば、こちらから始めてみるのが安心ですね。

 >>T-POINT
 >>Ponta



お小遣いサイトを利用している人が賢いわけではありません。
利用していない人、存在を知らなかった人が"愚か"なのかもしれません。
微々たるものかもしれませんが、
それでも必ず家計の手助けをしてくれるはずです。
次のページでは、利用するにあたり準備するものや
登録方法などをご説明します。


>>次のページへ
お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。