ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

Category :  ハピタス
ハピタスの100%還元案件を利用しました。


▼カゴメ 野菜生活100 限定ジュース4本組▼
カゴメ 野菜生活100 限定ジュース4本組


実は100%還元案件を利用するのは初めてです。
今までやろうやろうと思っていても、
利用する直後に面倒になってしまい、諦めるケースが多かった。

今回は妻から"飲みたいからやって!"という声があったので、
挑戦することが出来ました。


さて、先日のお年玉キャンペーンで私の紹介URLから妻も
ハピタス会員になりました。
このキャンペーンはとってもお得でしたね。
Amazonギフト券500円が双方に貰えましたし、
家族をハピ友にすることが出来ました。

そこで一つ疑問があるのですが、
今後は100%還元の案件を家族に利用してもらえば、
私がハピ友ポイントを獲得できるということ?


ということになるのでしょうか・・・
少しググってみましたが、同じことを考えて問い合わせた方のブログには、
100%還元もハピ友ポイントの対象という回答だったと記載されていました。
私も確認の為に問い合わせてみようと思います。


これ本当なら最高ですね。
私はステージ3なので、ハピ友ポイントが入ると
実質125%還元になるということ。


しかし・・・お小遣いサイトの運営は、
複数アカウントや不正利用をどう管理しているんでしょうか?
グローバルIPとMACアドレスで取り締まっているのかな?
今回のお年玉キャンペーンに関しては、同一IPがOKとしか記載が無かったと
思うので、PCの台数(MACアドレス)の制限はないと思います。
つまり家庭内に1台しか端末が無くてもOKということ・・・だと思います。

試しに私のPCで妻のIDでログインして案件申込みをして検証します。



▼判定中案件一覧▼
img59.jpg


年初に"ウイルスバスター1年版(以降VB)"の購入をしましたので、
これによって一気にポイントを獲得できそうです。
VBはメインPCにインストールしています。
24%還元の案件ですので、やはりかなりのポイントバックですね。

去年は"更新"でもポイント獲得できると思ってバナー経由
で更新しましたが、ポイントは入りませんでした。
今回は有効期限切れるのを待って、別シリアルを購入しましたので、
たぶん有効になると思います。

ちなみにもう一台のPCは仕事の検証用で使用しています。
通称"ぶっ壊しPC"です。
ウイルスやアドウェア、その他もろもろシステムとか自由に壊して
それはもうリカバリを数え切れないくらいしている、
無数の戦火をくぐり抜けてきた英雄です(笑)



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

