ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

Category :  ハピタス
先日に引き続き、また"みんなdeポイント"を利用。
今回は"妻"のIDでログインして購入してみました。


▼ラフィネパーフェクトワン トライアルセット▼
ラフィネパーフェクトワン トライアルセット

ラフィネパーフェクトワン トライアルセット 判定中


今回も妻の「欲しい!」という言葉に押されて購入しました。
私が欲しいものが対象商品になることは、ほとんどありませんが、
妻にとっては違うようです。最近100%還元案件のすごさを実感しています。

ハピ友ポイントなどの検証も踏まえて、
今回は、同一IP&同一PCで申し込みました。



▼ハピタス よくある質問▼
img74.jpg

img75.jpg


私はこういうものを確認していませんでした。
お年玉キャンペーンから規約が変わったのでしょうか?
上記に記載されている通りだと、何も問題ありませんね。

同一PC&同一IPによる利用OK

これは更にお得にポイント集めを出来る予感。
今後、100%還元は妻IDで申し込めば、
商品をタダ取りに加えて、私にハピ友ポイントが入ります。

私はステージ3なので25%ポイントバックです。
つまり我が家は125%還元になるということか・・・
まぁ、入ればの話です。
来月5日のハピ友ポイント付与まで何とも言えませんね。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

