ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

Category :  モッピー
最近、1日のサイト訪問時間が大幅に増加しています。
原因は"畑ゲームのしりとり"をかかさずクリアするようにしたからです。

私がメインで利用しているポイントサイトだと、
"げん玉、ライフマイル、モッピー、ネットマイル"などに
このコンテンツはあります。
今までは、すくすくエキスをGETできるゲームで勝てば
ラッキー程度としか考えておらず、本当に適当に参加していました。

でも最近になって、例えばモッピーだと
しりとりをクリアして"すくすくエキス"を手に入れることで
1日1円は獲得できることに気付かされました。
きっかけとなったのは年末年始に開催していた、
同コンテンツの山分けキャンペーンです。


▼モッピー 山分けキャンペーン▼
image38.jpg


こういったのが各ポイントサイトで開催されていました。
(まだポイントは振り込まれていません)

年末年始で時間に余裕があったので、
毎日、すくすくエキスの獲得をしていたのですが・・・
げん玉、ライフマイルなら1円は確実でしたし、
モッピー、ネットマイルもほぼ1円獲得出来ていました。


これがきっかけで、現在は4サイトの"畑ゲーム"は
しっかりプレイするようにしています。
それに伴って、設定していた1日30分という
サイト訪問時間を大幅にオーバーするようになってしまいました。
(しりとり苦手です)

なんとか時間効率よくやろうと、
4画面で展開して同時進行させていますが、
結局はしりとりの所で止まってしまいます。
なんとか上手にこなす方法はないでしょうか・・・



モッピーは効率良くお小遣いを稼げるオススメのポイントサイトです。
ポイント獲得の為のコンテンツが充実しており、PC・スマホ両端末で毎日サイト訪問しているだけでどんどんポイントが貯まっていきます。
レートも1ポイント=1円と分かりやすく、
今後の飛躍が期待されるポイントサイトです。
ちなみに妻はモッピーを愛用しております。


ここから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

