ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のメインのクレジットカードは楽天カードです。
生活費などの支払いは全て楽天カードにしているので、
毎月まぁ500ポイントくらいは貰えており、
それに加え【メールdeポイント、楽天ツールバー、毎月のくじメール、楽天リサーチ】でコツコツと貯めていました。

これだけでも結構なポイントを貰えていた感覚があったのですが、
Rポイントカードが開始されてポイント増加率が一気に上昇しています。
その理由は、私の最寄のコンビニは「サンクス」であり、
会社の1階にも「サンクス」があるからです。

自宅近くのサンクスではあまり買い物はしませんが、
仕事日は職場に入る前にサンクスで飲料水とパンを買っていくので、
それだけで毎日20ポイントくらい貰えるようになりました。

サンクスには楽天ポイントが別途貰える対象商品というのがありまして、
+Kに登録(無料)してRポイントカードを紐付けすると、
対象商品の購入で「10~20ポイント」も貰えるようになるのです。
対象商品はころころと変わるとは思いますが、
今のところはいつも買っていた黒烏龍茶が対象商品なのでうれしい限り。
今後もなるべく対象商品を買ってお得感を味わいたいです。

もちろん一番は出費しないことだとは思いますが、
それではストレスも溜まりますし疲れてしまいます。


Rポイントカード&+K利用前
 一日平均10ポイントくらい(10円)
 一ヶ月合計300ポイント+カード払い分

Rポイントカード&+K利用開始後
 一日平均30ポイントくらい(30円)
 一ヶ月合計900ポイント+カード払い分


ざっくりとしか計算していませんが、
私の現状はここまで大きく変わりました。
(いずれ正確な数字を取りたいと思います)
Rポイントカードの提携企業が増えると良いなー。


*


*


+Kは、ポイントサイト的な要素は低いですが、
TサイトやPontaなどは、サイト内に無料でポイントを貯めるコンテンツなどが充実しており、まぁいわゆるポイントサイト的な仕様です。
ポイントサイト回りをする時間が無く、面倒だという方はT-SITEやPontaのWEBサイトを利用して、
暇なときにアプリダウンロードしてポイント貯めるだけでもお得感あります。
自身のライフスタイルに合わせて、日々の生活に+αがあると良いですね。

楽天ポイントが貯まる → +K(楽天ポイント貯めるなら必須)
Tポイントが貯まる → T-SITE(ファミリーマート派の方はここ)
Pontaポイントが貯まる → Ponta(ローソン派の方はここ)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。