ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

Category :  ハピタス
昨年12月末まで開催されていたお得なキャンペーン
"ファンケル初回購入で1,000ptプレゼント"のポイントが付与されました。


▼キャンペーンポイント付与▼
キャンペーンポイント付与


あの時、私が購入した商品は、
「お試しカロリミットファンケル(500円)」でしたから、
タダで商品を貰って、更に500円お小遣いを貰ったことになります。
これは本当にお得なキャンペーンでしたね。

これだけでも十分満足感に浸っていましたが、
更にファンケルから500円分のお買い物券が届きました。


▼500円お買い物券▼
500円お買い物券


またお試しセットの「カロリミットファンケル」を購入したいところですが、どうやらお試しセットは1人1回しか購入できないようなので断念。
クーポンやプレゼント券は商品によっては対象外などあるようなので、
時間あるときに何か買えるものがあるか探してみます。
女性だったら嬉しいお買い物券なのでしょうね。


あと上記通帳を見ての通りですが、
以前、みんなdeポイントに掲載されていた
100%還元商品のポイントも付与されました。

100%還元なので利益はないのですが、
この金額を"現金で購入したつもり"として計上すると
プラマイナゼロではなく、513円のお小遣いと勝手に解釈できます。
都合良くいきましょう。



ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

