ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

月初めは"くじ結果"にわくわくしますね。
それでは、ECナビ、ポイントジャンボ宝くじ1月号の結果です。


▼ポイントジャンボ宝くじ1月号の結果▼
ポイントジャンボ宝くじ1月号の結果


6等が13本。
なんというか、当たり数が先月と同じという結果に。
それでも"12月号は宝くじ券102枚で65pt"だったので、
確率的に見たら良いほうなのかもしれません。
いつか3等とか当ててみたいものです。

今後当選数アップを目標にすると、
「ECナビツールバー」は必須かもしれませんね。

たしかツールバーを使うと宝くじ券が1日1枚貰えます。
1日1枚って、月間で考えると大きい気がします。
とくに私は、ECナビで案件申込はしないので、
少しでもポイントを獲得できる体制は作っておかないといけませんね。

以前、ポイントタウンで開催された
「Chromeツールバーインストールで10,000pt」
のようなキャンペーンが開催されないかな・・・



▼ECナビ 会員ランク▼
img150.jpg


「2月からはゴールド会員になる。」
以前、こんなこと書いた気がしますが、
ようやくシルバー会員になった状態です。

Amazonギフト券のウラ技を15回こなしたつもりなんですが、
なんか半分くらい履歴にも載ってこないんですよね。
1日1回とか制限あるのかしら?
まぁ、それでも今月からめでたく"シルバー会員"です。

「ショッピング+5%、WEB検索+10%、アンケート+3%」

これだけでも結構なランク特典だと思います。
ポイント増加のペースも早まりそうで何よりです。
と気付いたらまた3,000pt貯まっていますね。



ブログ左上のプロフィールエリアに換金実績を追加してみました。
ネットでお小遣い稼ぎ始めてから10年くらい経っていますが、
中間の7年は放置していましたので、
どのあたりのデータから計算しようかとても悩みましたが、
とりあえず2年前にハピタスでFX案件連打した時からの合計にしました。
※自己アフィリエイトも含まれています。

もちろんお友達ポイントは一切含まれておらず、
純粋にソロプレイで稼いだ金額です。
初心者の方でも、ブログ書いていない方でも、
少し勉強すれば、これくらいは稼ぐことができるんだなと改めて実感。
数少ない読者様の希望というか、励みになれたら幸いです。



ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

