ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

初めての「プラチナボーナスポイント」が付与されました。


▼プラチナボーナスポイント▼
プラチナボーナスポイント


1月は、案件申込はあまりやりませんでしたが、
まとまったポイントを獲得できました。
やはり+20%は結構強力ですね。

加えて、クリックポイントが10ptなったのは大きいです。
試しに12月(シルバー会員)と1月(プラチナ会員)の
クリックポイントの合計を調べてみました。

2014年12月 : 679pt
2015年1月 : 1,476pt


年末年始のデータなので、どこまで信頼性があるか微妙なところですが、
それでも2倍以上の差が出ました。
ライフマイルは月に一度PointExchangeへの交換で1,000ポイン貰える
「振込み感謝ポイント」もありますから、
これも加えると、プラチナ会員を維持するだけで毎月楽に交換できますね。
常にプラチナステータスを維持するのは大変かもしれませんが、
メリットは大きいので頑張ります。



▼当たらないライフマイルスクラッチ▼
当たらないライフマイルスクラッチ


利用ポイントサイトの増加に伴って、
サイト訪問で消化するコンテンツを少し絞ろうかと思っています。
ライフマイルだと「ポイントスクラッチ」はやらなくても良いかな・・・
このゲームは、2ヶ月くらいほぼ毎日2回やりましたが、
5回くらいしか当たってないんですよね。
私の運が悪いだけなのか?


▼ポイントガーデン 枯れない▼
枯れない畑ゲーム


スクラッチはスルーするとしても、「ポイントガーデン」
毎日必ず消化したいコンテンツです。
"すくすくエキス"を使えばまず全マスしっかり育ちます。
様々なポイントサイトに同コンテンツはありますが、
ライフマイルほど設定が甘いところはない気がします。
げん玉でも何マスか枯れますし。
1日1.5円をほぼ確実に獲得出来るのでとても重宝しています。

ここ2ヶ月で目ぼしい案件は手をつけてしまったので、
今後は各コンテンツでコツコツ貯めることになりそうです。
毎月5,000ptくらいは頑張って稼ぎたいものですね。



ライフマイルは私が最もお世話になっているポイントサイトです。
ポイントを貯めやすいのはもちろんですが、
ステータスをアップさせてプラチナ会員になれば、
毎月20%のランクボーナスをGETすることができます。
ということは、100%還元案件は120%還元となるわけで、
タダで商品とお金を貰えるということになります。


ここから登録するとゴールド会員でスタートできます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

