ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
宝くじ券を少しでも多く確保するために、
「ECナビツールバー」を実装してみました。


▼ECナビツールバー(Chrome)▼
img156.jpg


Chromeだとコンパクトで良い感じですね。
ポイントサイト回りで使用するブラウザはChromeが当たり前。
IEは遅いし、そもそもこういったアドオンがIEの不具合を誘発しますからね。
私は、仕事でIEの不具合を直してあげることが多いので、
もう嫌というほどIEの利便性・操作性の悪さを実感しています。
と愚痴はこれくらいにしておいて、
ECナビツールバー利用のメリットをおさらいしてみます。


「1日1回検索で宝くじ券1枚が貰える」
「月25日以上検索で宝くじ券30枚が貰える」
「1回検索で2pt貰える(1日最大8pt)」



大きく上記の3点。
私の場合は宝くじの発券数を増やす為に利用を開始します。
コツコツやれば、今より60枚近くの宝くじ券を獲得できることに。
ECナビでは案件申込はしていないので、
1ヶ月で60枚程度が限界でしたが、ECナビツールバーを利用すると、
今の2倍くらいの宝くじ券が獲得できそうです。
これはもっと早めに利用を開始しておくべきでした・・・

まだ今月は始まったばかりですが、
次回の「ポイントジャンボ宝くじの結果」に期待が膨らみます。



ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが合算されて
貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、
特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク