ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

先月から「ネットマイル」の利用を再開したのですが、
マイル通帳を見ると既に1000mileを突破していました。


▼ネットマイル マイル通帳▼
ネットマイル マイル通帳


この内、200mileは友達紹介で獲得したmileですが、
それを抜いても1ヶ月強で700mile(350円)もGETしたことになります。
私がアクションしているコンテンツは・・・

アンケート
バルーンマイル
マイルくじ
マイルGETパーク
削ってマイル
戦国!姫のお宝探し
マイルちゃんの野望



これだけです。
案件申込はもちろん、アプリダウンロードもやっていません。
各コンテンツの貢献度合いでいうと、
「戦国!姫のお宝探し」の貢献度が凄まじいですね。
と言いましても、1日2回しかやっていません。

このくらいの利用頻度、サイト訪問時間で一ヶ月300円オーバー。
どうやら現在メイン利用しているポイントサイトよりも
効率良くポイントを獲得できているようですね。
ぽこぽこ六選変更か・・?


ネットマイルの利用を再開して1ヶ月・・・
本日初めてバルーンマイルで5mile獲得できました。


▼バルーンマイルで5mile獲得▼
img171.jpg


なんのことはない。ただの記念撮影です。
ただ、初めてだったので朝からテンションアップです。
5mile=2.5円。
仕事の時給で計算すると、5秒程度で得ている収入ですが
ポイントサイトで2.5円は重みが違う。
仕事では得られない喜びがありますね(笑)



一昨日くらいからですが、
セキュリティソフトのMcAfeeで不具合が発生しているようです。
マカフィーを利用中の方でここ2、3日突然ネットが重くなったとか、
動作が極端に遅くなった方は、まずこの不具合に当たっていると思います。
試しにマカフィーの画面を開いてみてください。
そこで画面が白くなったり、なかなか表示されなければこの不具合に当たっている可能性がありますよ。

私も数件しか対応していませんが、
全件マカフィーの再インストールで改善できました。
症状起きている場合は、再インストールをおすすめします。



NetMile(ネットマイル)は超大手ポイントサイトです。
mile(ポイント)を獲得する為のコンテンツも沢山あり、
毎日サイト訪問、メールクリックを欠かさなければ
とても良いペースでお小遣いが貯まっていきます。
老舗・大手ということで信頼感も抜群です。
ぽこぽこオススメのポイントサイトです。


ここから登録すると200mile貰えます。
今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

