ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
げん玉で2日間限定の300,000pt山分けキャンペーン中です。

▼バレンタインキャンペーン▼
バレンタインキャンペーン


開催期間は2/14~2/15の二日間だけ。
モリガチャ1回につき1口応募となっています。
モリガチャは比較的参加しやすいので、
私もすかさず参加して山分け条件を達成しました。


img182.jpg


モリガチャは以下の4アクションをするごとに1回まわすことができます。

①モリモリ選手権に参加
②ポイントの森で5ptボタンのクリック
③げん玉鉄道に参加
④サービスの利用


①②③はサイト訪問するだけで達成可能。
問題は「④サービスの利用」だけですが、
これもオークション
への入札やアプリダウンロードで達成可能なので、

今回の山分けは容易に参加条件を満たせました。



▼モリゲーで宝箱出現▼
モリゲーで宝箱出現


げん玉のサイト訪問を再開して3ヶ月。
モリゲーで100pt宝箱が出現しました。
「畑ゲーム」には他にも3サイトで毎日参加していますが、
宝箱を引き当てたのは初めての経験です。
いつか「ライフマイル・モッピー・ネットマイル」でも引き当てるぞ!
と心に誓うのでした。



▼げん玉限定スペシャルキャンペーン▼
げん玉限定スペシャルキャンペーン


ちまたで話題の「げん玉限定のキャンペーン」を利用しました。
昨日妻に「すぐ買って!!」と言われたので、かなり遅れて購入。
既にトップページからは消えていましたが、
検索ボックスで「酵素」と検索したら出てきましたよ。
私にとっては必要のないものですが、女性は嬉しいでしょうね。
私は昨年、8キロ痩せましたので不要。メタボ脱出済。
げん玉に限らず、100%還元案件は女性の味方です。
でもたまには、男性が「む!」と思えるような商品もあれば嬉しいですね。

※こちらの商品は定期購入案件です。
 2回目以降は料金が発生しますので注意。
 2回目の発送10日前までにメールor電話で解約を申し出ればOKです。
 私はポイントが有効になったら、電話で解約する予定です。

しかし、これかなり反響あったでしょうから、
電話繋がるのか少し不安ですね。
こちらのコールセンターの応答率が肝心。
電話が繋がらず解約できない・・ということは避けたいので、
なるべく早めに電話しておきたいですね。



もう一つげん玉の話題。
げん玉からの不可解なメールについて

▼不可解なメールの一部 引用開始▼
げん玉の会員の皆様にお知らせです。
今回Pontaの会員IDと、
リクルートIDの連携が可能になりました。

まだ連結が完了していない方は恐れ入りますが
Pontaの会員IDと、リクルートIDの連携をお願いいたします。

以下URLからアクセスし、連結を完了させてください。
http://www.gendama.jp/cl/?id=×××&u=×××

※連携にはPontaカードが必要となります。
※既に連携完了している方はこのメールは破棄してください。

連携が完了いたしましたら、
謝礼としてげん玉ポイント2,700ポイントを
付与しておりますので、ご協力お願いいたします。
▲引用終了▲


私の尊敬する「かおり様」のブログでも書かれています。

まったく仰るとおりですね。
中堅ポイントサイトがやるならまだしも、
上場企業である「リアルワールド」がこの様なメールを送信するのはどうなんでしょうか?

今後、各ポイントサイトが同様のメールマガジンを送信してきたのなら、
この業界は一気に信用が無くなるような気がしてなりません。
と、いつもお世話になっているだけに心配であります・・・



最後にバレンタインデー"個別チョコ"の結果。
個別義理チョコ(妻含む) : 3個GET
たぶん「私だけに」・・・と見せかけてだとは思いますが、
妻以外で2個も貰えました。本当に嬉しいです。



げん玉は毎日のサイト訪問だけでも
コツコツとポイントを貯めれるトップクラスのポイントサイトです。
地道にアクションして毎月ポイント交換できる数少ない優秀なサイトです。


ここから登録すると250ポイント貰えます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク