ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

げん玉のトップページがリニューアルしましたね。


▼トップページ リニューアル▼
トップページ リニューアル


使いやすくなったんでしょうか?
私としては、大還元コーナーの詳細が
一目で分からなくなったのでどうなのかな・・と思います。
ただなんとなく少しサイトが軽くなった印象は受けます。

リニューアルに合わせてか、
最近は、次々とキャンペーンが開催されていますね。



▼バレンタインキャンペーン▼
バレンタインキャンペーン


▼げん玉鉄道 ゴールキャンペーン▼
img194.jpg


▼100%還元!ローヤルエンザミン酵素▼
img187.jpg


▼サービス利用キャンペーン▼
サービス利用キャンペーン


「バレンタインキャンペーン」の山分けポイントは22ptでした。
30万ポイント山分けでしたが・・・
流石げん玉、圧倒的な利用者数ですね。

「げん玉鉄道のキャンペーン」はちょっと難易度高いですね。
1000位以内を目指して頑張っていますが、
同じような考えのユーザーが多いと思うので、
手持ちのアイテムでどこまで食い込めるかといったところ。

「ローヤルエンザミン酵素100%案件」は既に終了してしまいましたが、
かなりの反響があったようですね。もちろん私も買いました。
そして、この案件を利用したことにより、
「サービス利用キャンペーン」も楽々達成。+100円GETです。
今回は全部条件を達成することが出来ました。
目を引くキャンペーンを次々と開催してくれると楽しいものです。


私の大好きなポイントサイトの一つである「げん玉」ですが、
最近、嫌いになってしまったところがあります。

「メルマガ」の内容が胡散臭いこと

先日までよく目にしていた「pontaとリクルートIDの紐付け喚起」に続き
今度は「車の口コミ募集にご協力をお願いします。」
という内容のメルマガが配信されています。
リアルワールドの15.9月期1Qの連結営業益は4000万円赤字。
ご協力って何でしょうか?

株式保有していませんが、株主でげん玉利用されている方だったら、
イラっとしてしまうかもしれませんね。

最近、批判的な記事書いてしまっておりますが、
私はげん玉が好きです。
毎日コツコツとやれば着実にお小遣いが貯まるサイトですし、
お得な案件が出現する「大還元コーナー」は毎日チェックしています。
今後も楽しめるコンテンツ、キャンペーンの開催を楽しみにしています。



げん玉は毎日のサイト訪問だけでも
コツコツとポイントを貯めれるトップクラスのポイントサイト。
地道にアクションして毎月ポイント交換できる数少ない優秀なサイトです。


ここから登録すると250ポイント貰えます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

