ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ハピタス
ハピタスの「みんなdeポイント」で案件申込をしました。

▼YJFX▼
YJFX


過去にFX案件を連打したのですが、
実は利用していない案件がまだまだあります。
今回申し込んだ「YJFX」もその一つ。
FX案件は「みんなdeポイント」に
大幅にポイントがアップされて掲載されることが多いのです。
この機会を待ち望んでいました。
YJFXの付与条件は・・・

入金金額の設定なし&10,000通貨取引1回

これだけで7,800pt(円)もGETできます。
今月もギリギリで「一撃大量ポイント」頂けました。

※FX口座の開設にも一応審査はありますが、
 無職でも審査は普通に通りますのでご安心を。


あとは同じく「みんなdeポイント」に掲載されている
「ヨシケイ 夕食ネット」も面白そうですね。
一番安い商品を1個だけ買うと280%還元になるらしいです。
食費は妻の担当なので、この件を伝えて妻のアカウントから
案件申し込みをしようとしたのですが・・・
我が家はサービス提供外エリアでした(涙)



▼判定中の案件一覧▼
img206.jpg


先月末に利用した「ヒロセ通商」のFX案件は
3日前くらいに有効になりました。(5000ptGET)

ウイルスバスターの判定中ptは、少し雲行きが怪しいです。
よくよく付与条件確認してみると、どうも対象外のような・・・
あとはライフマイルから申し込んだはずの「楽天SHOWTIME」が
何故か記載されています。これも無効になるでしょう。

高額案件を申し込むなら「ハピタス」が一番安心しますね。
今年も順調です。そういえば昨日妻が

ハピタス経由で欲しかったクレジットカード申し込んだから。

と言っていました。
これはハピ友ポイントGETの予感です。




ハピタスはポイントサイト界のカリスマ的存在です。
サイトが分かりやすい、高還元、信頼できる。
チャットサポートも行っており、とても親切で丁寧な対応をされています。
私が一番信用しているポイントサイトです。


ここから登録すると30ポイント貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。