ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告

2015年2月のお小遣い獲得金額です。
先月上旬は体を壊してしまい、
サイト訪問などかなりサボりましたがなんとか目標達成。


▼2015年2月 ポイント獲得結果▼
ライフマイル
824円
げん玉
3,062円
ECナビ
569円
ハピタス
7,582円
モッピー
486円
楽天
1,816円
ネットマイル
227円
ポイントタウン
130円
その他
1,196円

※有効ポイントとして付与されたポイントのみ記載。
※楽天ポイントは、カード支払いによるポイントも含まれています。
※友達ポイントは除外しています。
※100%還元・ショッピング等の付与分も含まれています。
 (現金で購入した"つもり"と解釈している為、全てお小遣いとして計上)

 2015年2月 お小遣い合計・・・15,892円



先月は体調不良によりサイト訪問をお休みした日が多かったですが、
ハピタスの高額案件のおかげで1万円越えは達成しました。

こうやってポイントサイトごとに分けて集計すると、
いろいろ考えるものがあります。

モッピーは獲得金額が先月より100円ほど多い。
ECナビは1月の半分しか獲得出来ていない。


モッピーに関しては、先日の記事の通りで
ポイント獲得するコンテンツの増加が原因でしょう。
更に今日気付きましたが、スマホ版モッピーの
「タップで貯める」が1タップ3コインに変更されています。
勘違いでしょうか?前まで1タップ1コインだったような・・・
とにかくモッピーは全体的に良い感じですね。


問題なのがECナビ。
今回の獲得金額が低かった一番の要因は

「レシトクウィークリーボーナス」の付与ポイントの減少。

1月くらいまでは毎週300~400pt獲得できていたのですが、
利用者数の増加か?山分けで貰えるポイントがかなり下がりました。
仕方ないことですが今まで美味しかっただけに残念。


今月は年度末で忙しい可能性がありますが、
引き続き、楽しくまったりとポイント集めを頑張りたいと思います。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

