ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に1度のお楽しみ。
ECナビ、ポイントジャンボ宝くじの結果です。


▼ポイントジャンボ宝くじ結果▼
img219.jpg

当選はたったの25ポイント・・・・
先月から利用し始めた「ECナビツールバー」
貢献もあり、今までで一番多くの発券となりましたが惨敗。
ただどうやら25日以上検索はしていたようですので、
今月分のボーナス分宝くじは獲得出来ました。
3月号に全力を注ぎます。



▼ゴールド会員になりました▼
img220.jpg

金色は、こんなにも眩しいのですね。
ECナビにログインする度に「ニヤッ」としてしまいます。
地道コツコツやってゴールドの称号を獲得したので、
グレードボーナスはしっかり頂いていきたいと思います。



▼キャンペーン達成▼
img221.jpg img223.jpg

期間内にランクアップ出来ましたので、
500ptと50万pt山分けキャンペーンの条件達成。
50万pt山分け・・・
仮に1,000人が達成したとしても500ptも貰えます。
ポイントの付与が今から楽しみです。

「100万pt山分け」もおそらく条件達成が出来たと思います。
「お買い物承認回数が1回でクリア」と説明がありますので、
例え、Amazonギフト券ウラ技でグレードアップした私でも
おそらく条件達成になっているはず。



▼ECナビカードプラス▼
img222.jpg img224.jpg

先日、記事に出した「ECナビカードプラス」の申し込みが完了しました。
今後はこのカードを案件申込用のサブカードとして利用する予定。
もちろん他にも良いクレジットカードは沢山ありますが、
ポイントサイトのブログを書いていますし、
記事のネタになりそうな、ECナビカードを利用することにしました。

カードを申し込んだことで、
「入会キャンペーン(20,000pt)」はまず達成。

毎月1万の利用で「50万pt山分け」もやっているようですね。
他サイトで100%案件など利用すれば簡単に達成できるでしょう。
おそらくクレカのキャンペーンは定期的に開催されると思うので、
あまり意識せずに適当にやっていきます。




ECナビはハピタス同様"ショッピング"に力を入れたポイントサイトですが、
サイト内にはポイントを貯めるコンテンツが充実しており、
サイト訪問だけでコツコツとポイントが貯まる優秀なポイントサイトです。
更にアンケートサイト"リサーチパネル"のポイントが
合算されて貯まるのでポイントの増加が目に見えて分かりますし、
特典満載のランクボーナスも魅力的です。


ここから登録すると500ポイント貰えます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。