ぽこぽこポイント日記

毎日ネットでポイントを集めをしています。
利用するお小遣いサイトを絞って効率重視で奮闘中!

ぽこぽこが利用しているサイト
ドットマネー モッピー ハピタス
ドットマネーバナー2 モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチ お財布.com ポイントインカム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロット高設定イベントがまったく終わる気配のない
ちょびリッチのスマホ版に「UFOハンター」が追加されました。
(フラグ立てたら申し訳ない)


▼UFOハンター▼
img227.jpg

PC版は、たまに遊んでいましたが、
なんとなく反応鈍いというか微妙でしたね。
でもスマホ版は反応良さげですので、
スマホ版の「UFOハンター」はアクションし易そうです。
まぁ、毎日消化する時間は無いんですが・・・


ちょびリッチは最近かなりに目立っていますね。
「スロット高設定イベント」はいつまで続くのでしょうか?
もう約1ヶ月くらい続いている気が・・・

ちょびリッチのスロットは1日100pt獲得出来るので、
このイベントだけで1,000円以上貯めた方も多いと思います。
休日しか参加していない私でも
スロットだけで500pt以上貯まりました。
このイベントが永遠に続くことを願います。
そうなれば、ちょびリッチがポイントサイトNO1になる日も近い。



話は変わり、
友人に「素早く広告をクリックする方法は無いの?」と聞かれましたので、
この機会にもう一度書きたいと思います。
なんのことはない、ショートカットキーを活用するだけですが、
知らなかった方は、サイト訪問の時間が半分以下に短縮できると思います。
※他にも良い方法あるかもしれません。

では、ちょびリッチの「0.1ptクリックバナー」を例にします。


▼バナークリックで0.1ちょびpt▼
バナークリックで0.1ちょびpt

ほぼ全てのポイントサイトにこういった
広告クリックで○ptというコンテンツがあるので、
サイト訪問に広告クリックはかかせませんよね。

では、手順を記載しますね。
まず広告をクリックする前に・・・


①キーボードのCtrlとShiftを左手で押しっぱなしにする

②広告をクリックします
 ※注意、CtrlとShiftはずっと押したままです

③新しいタブが現れ、画面がクリックした広告ページに変わる
 ※注意、CtrlとShiftはずっと押したままです

④左手の余っている指を使って、Tabを1回押します
 ※注意、CtrlとShiftはずっと押したままです

⑤画面が1つ前のタブに戻ります。



あとは②~⑤の繰り返しです。簡単ですね。
PCスペックや回線速度にも影響されると思いますが、
この方法をマスター出来れば、サイト訪問の時間、
広告をクリックする時間が相当短縮できると思いますよ。

上記に追加してもう一点。
「大量に開いてしまったタブを消す方法」を紹介します。


①消したい群の一番左(右)タブをクリック

②Shiftを押しながら、消したい群の右(左)タブをクリック

 そうすると消したいタブが全部選択されます

③Ctrlを押しながら「W」を押します



これで大量に開いたタブを全て落とすことが可能です。

今回紹介したショートカットキーの利用で、ほぼ全てのコンテンツが
高速消化できますので、知らなかった方は是非利用して下さい。
最初はぎこちなくても、すぐに慣れると思いますよ。

げん玉の「ポイントの森」然り、
ハピタスの「トップページ広告」然り、
ECナビの「クリックくじ」「クリック駅伝」然り、

ポイントサイト利用に「クリック」は欠かせません。
少しでも時間を短縮して、空いた時間を有効活用しなくては。
ポイントサイトはお得に生活する為の活用術の一つ。
サイト訪問などの時間効率上がれば、
余った時間で、更に何かが出来るかもしれません。




ちょびリッチは大手ポイントサイトの一つです。
稀に独自の神案件を掲載してくるので、今後も目が離せません。
また、ポイントがコツコツ貯まる独自のゲームが多いのも魅力。
スロット高設定イベントなどは目の色変えて参加してます。


ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















お小遣いサイトについて
私はこれだけで十分です
忍者Admax

忍者AdMax
ブログに貼って手軽にお小遣い稼ぎ
クリックなしでも報酬が貰えます
 >>忍者Admaxについて

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。